<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
第3回初中級道場コンペ≪りえ≫
d0145389_17133891.jpg
7/28 第3回初中級道場コンペ

まいど!いつもどおり≪りえ≫です003.gif

d0145389_17141364.jpg今回も熱い戦いでした047.gif
いや~、セットしたての壁と言うこともあり、ホールドの持ち方などかなり苦戦していました007.gif008.gif


セットした本人的には、しめしめ♪って感じで微笑んでいましたよ016.gif

d0145389_1728386.jpg身体能力系の課題や、ツルツル足課題など普段テープ課題では作れない理不尽な感じにしました。

次回は、8/25開催です。
[PR]
by pump1shop | 2009-07-29 17:40 | 無差別級道場コンペ
お宝の山≪まる≫
こんちくわ(こんちくわ)004.gif

毎日、梅雨の最後っぺが続いてじめじめしておりますね・・・057.gif
早くカラッと晴れてくれないかなぁ


…おや?

なにか宅急便が届きましたよ?005.gif


こ!これは!!




d0145389_1971738.jpg




「お宝の山」!!

SALEの最後にB-PUMPから激レアなお宝のプレゼント!

中身はこんな感じ↓↓↓

d0145389_19115988.jpg



今は無きフランクリン・クライミングのパーカーなど等…
マジで激レアやぁ066.gif

あと、明日、7月26日は
SALE
最終日!!


そしてまさかの
全品50%OFF!!


なに?最初からそうしろって??

へっ!やだよっ017.gif









d0145389_19302935.jpg


ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!!×100

とにかく7月26日はPUMP1へGO!!
[PR]
by pump1shop | 2009-07-25 19:40 | クライミング用品
夏休み≪りえ≫
d0145389_18584060.jpg 皆既日食!

46年後のはずが、本日、川口某所にて『皆既日食』が観測されました003.gif



まーそんなわけで、学生さんは夏休みです004.gif
d0145389_1964834.jpg
夏休みは、 
『リードクライミング』をしてみたり016.gif

d0145389_198329.jpg


『ランジ』を、
ぶっ飛んでみたり047.gif

d0145389_1912214.jpg
『トップロープ』で、吊られてみたり037.gif

もー夏休みは、クライミング三昧で決まり!!!

↓疲れたら、休憩も大事053.gifそんな感じの、1号店でした058.gif
d0145389_19152382.jpg

[PR]
by pump1shop | 2009-07-23 19:18 | 日々の風景
残り5日間≪りえ≫
年に1度!2度♪または3度?のSALEも、残り5日間!!!

シューズ・ハーネス・バッグ類など残りわずかになってきちゃいました019.gif

そこで、残り5日間を記念して、今日から004.gif

ウェアー&パンツ全品50%OFF
d0145389_1353259.jpg

Tシャツ・ロンT・ハーパン・ロンパン・スウェット出し惜しみはしません003.gifが買いッス072.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-07-22 13:31 | クライミング用品
目玉of目玉≪りえ≫
昨日の土曜日より、ついにSALEに登場しちゃいました004.gif

今回のSALE中に、一体何度聞かれたことでしょう?

マットSALEしないの?」×100

分かりました。そこまで言うなら
やっちゃいましょう!!!

Black Diamond [サテライト]
d0145389_1054020.jpg

初心者~上級者のサブマットまで使える、万能型です024.gif
サイズ:84×104×8cm(縦×横×厚さ)

考えているヒマは、ありません。持っといて絶対損は無いです072.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-07-19 11:14 | クライミング用品
SALEランキング≪まる≫
こんちくわ(こんにちわ)070.gif

暑すぎて、ジムへ来るだけで、限界グレードな≪まる≫です008.gif

この暑さで、ジムの横に植えた
「ゴーヤー」
d0145389_17153442.jpg


「アサガオ」
d0145389_171623100.jpg


「キュウリ」
d0145389_17165415.jpg


がスクスクと育っております056.gif


(みなさんお気づきになってましたか?053.gif踏まないでね071.gif

さてさて、先日から始まりました、
PUMP1shop大SALE!!
みなさまのご好評頂きまして、売れ行き上々でございます040.gif

そこで、いきなり売れ行きランキングBEST3!!

No.3 Black Diamond
Tシャツやバッグを目ざとく見つけた方!ラッキーです!


No.25.10
黄色い5Xよ永遠なれ…

No.1
The North Face
パンツ・シャツ・バッグが大漁だぁ~

などなど、
やっぱりみんな大好きThe North FaceがNo.1でしたぁ053.gif

PUMP1shopSALEは7月26日まで!

早くPUMP1shopへきてきてー035.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-07-16 17:45 | クライミング用品
女神が再降臨≪りえ≫
つい先日、PUMP1号店に056.gif
クライミング界の女神がふらっと現れました037.gif
そうです、『尾川智子』その人です!!!
つい最近は外岩で、夜中の3時までナイトクライミングをする、面白い生活をしていたそうです。
相変わらすの、クライミングLOVEです。
d0145389_1417035.jpg
せっかくなので017.gif
DVD [The Cliff]にサインをお願いしました。快く応じて頂けました。しかも、メッセージまで書いてくれてます016.gif
d0145389_14452834.jpg

限定5本053.gif053.gif053.gifお早めに003.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-07-14 15:12 | クライミング用品
大好評!SCARPAシューズ試着会≪りえ≫
『TRY!SCARPA WEEK』004.gif
大好評だったこの企画も、今日が最終日007.gifみなさん、貴重な体験ができたんじゃないでしょうか?無料で試し履きできるうえ、登ってOKなんて太っ腹な企画はそうそうありませんよ。

そんな今日は最終日にふさわしく、39店長易しめ初級道場コラボしちゃいました016.gif016.gif
d0145389_16395993.jpg

まだまだ、間に合う………かもしれません037.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-07-12 16:48 | クライミング用品
SALE開始!!!≪まる≫
こんちくわ(こんにちわ)058.gif

いよいよSALE初日がやって参りました!053.gif

ここでSALEのお品をちょっと公開しちゃいます016.gif

d0145389_16245089.jpg


…書きすぎた004.gif

目玉はなんと言っても、5.10のシューズ「5X」のサヨナラセール007.gif
みなさん大好きな5Xのイエローカラーは今回のセールでグリーンに変わってしまいますよ!!

お値段も¥11,550
満塁サヨナラホームラン066.gif

PUMP1ショップは今日も満員御礼です!040.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-07-11 16:52 | クライミング用品
SALE!!!の続報≪まる≫
こんちくわ(こんにちわ)035.gif

以前、「暑さでやつれた008.gif」とアップ致しましたが、みなさんご心配して下さって、たくさんお菓子を頂き、今度は激肥え066.gifの≪まる≫です。

先日、SALEのお知らせを致しましたが、今回はその続報です。

今回SALEを行うお品は以下な感じ053.gif

The North Face30%~DOWN

inga30%~DOWN

Brack Diamond30%~DOWN

and More…

などなど、『SALE』のタグを見つけたら、要チェック!

7月11日にPUMP1に来ないと、欲しい商品はなくなっちゃいますよー!!




d0145389_21215394.jpg

フフフ…
[PR]
by pump1shop | 2009-07-09 21:42 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧