<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
銀河鉄道60M≪まる≫
こんちくわ040.gif
日焼けして剥けた皮で、
世界地図が出来た≪まる≫です058.gif


そんなアグレッシブな≪まる≫が
本日ご紹介する商品はこちら↓↓↓

d0145389_20341193.jpg



ギャラクスィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー60M024.gif



え?


中身が何だかわからないって???


しょうがないなぁ004.gif


中身はこれだよ053.gif↓↓↓


d0145389_20371489.jpg



クライミンググッズメーカーとしても絶大な人気を誇る
MAMMUT」のロープ「Galaxy

今回はキレイなBLUEカラーをご用意致しました016.gif

アルパイン~ジムクライミングまで網羅するこの「Galaxy072.gif

60Mなので野外でたくさん使った後に、半分に切ってジム用に二本にする…なぁんて一石三鳥もアリアリ070.gif

お値段¥25,200も伊達じゃぁございません!

そうこう言っているうちにお買い上げで、残りは1本になってしまいました049.gif
(↑↑↑なんだか最近このパターン多いですね039.gif

MAMMUTの美しいロープ「Galaxy」60Mは
PUMP1でみなさんをお待ちしております。040.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-08-27 20:56 | クライミング用品
Do-it-yourself Kit≪りえ≫
そうです!自分の出来ることは、自分でやろう047.gif

例えば: 早起き(この頃してないな~) 
      ゴミ捨て(部屋に溜まってたっけ?) 
      洗濯(3日に1回ペースかな) 
      クライミングシューズのトゥー部分の強化&補修
      (↑それは、出来ないでしょ!)

いやいや、出来るんです!004.gif
d0145389_1711776.jpg
『5.10』より新発売された
【STEALTH Paint Kit】
トゥーフック抜群で有名な
【JET7】のトゥー部分のラバーを、自分好みで作れるKitです071.gif

もちろんシューズは、何でもOK053.gif
箱の中は、こんな感じ↓
d0145389_17101515.jpg

親切な日本語説明書付き。自分好みの厚さで、カスタムしちゃって下さい。お値段¥2.100-(税込)

そのうち、≪りえ≫カスタムを披露します003.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-08-25 17:15 | クライミング用品
大物入荷≪りえ≫
ドドーンと入荷しました。そうです、【5.10 モカシム】PUMP限定カラーです004.gif
d0145389_11433785.jpg

d0145389_11452727.jpgサイズは、US3~11まで006.gif
今回は、グレー地に青ポイントです。

ステッチも青で結構カワユス053.gif

ど定番のモカシムのPUMP限定カラーは、もちろんPUMP系列でしか手に入りません003.gif

続いて、ついに・ついについに!!!
5.10 ハイエンドモデル  プロジェクト入荷しました024.gif


最大の特徴は、かなり柔らかいd0145389_12491077.jpg
ソール部分027.gif

足裏感覚バツグンです072.gif

ジムで登ったり、滑りやすい外岩なんかだと力を発揮してくれそうです。   ¥17.850-(税込)
[PR]
by pump1shop | 2009-08-23 12:57 | クライミング用品
お久しぶりです≪りえ≫
お久しぶりです003.gifこの頃、更新サボっていてスイマセン008.gif

早速ですが、今週末の土曜日は
『BATTLE OF KIDS』066.gif064.gif047.gif

そのため、金曜日は変則営業。土曜は、臨時休業となります。間違えて、『BATTLE OF KIDS』に参加しないで下さい053.gif

さてさて、本題です。
d0145389_16574586.jpg

『MSR』のストーブ&メンテナンスキット入荷しちゃいました。しかも、今回限り定価の30%off!!!
左:【シーマライト】 
真ん中:【ウィスパーライト インターナショナル】
右:アニュアルメンテナンスキット

細かい使い方は必ずこちらをご覧下さい。

個人的には、ガソリン燃える『ごぉぉぉぉ』って音が大好きなんです053.gif053.gif053.gif

他のストーブも良いけど、『MSR』って何『山屋』みたいな感じでカッコいいです。

おまけ
[PR]
by PUMP1SHOP | 2009-08-19 17:38 | クライミング用品
なったー!○○○がなったー!!≪まる≫
連日のブログアップでこんちくわ040.gif
≪まる≫です。

大変、私事ではございますが、大変ハッピーな出来事が…053.gif


≪まる≫がPUMP1の横通路で細々と育ててきた
ゴーヤちゃんが…






d0145389_10364361.jpg

ついに!ついに生ったのです!!024.gif

しかも二つ!!066.gif
他にも植えたキュウリやハーブ達も056.gif
長雨057.gifを乗り越えてグングン成長中!

収穫祭の日も近いか!?070.gif
お盆もPUMP1は元気に営業中です!
[PR]
by pump1shop | 2009-08-14 10:45 | 日々の風景
いい日旅立ち≪まる≫
こんちくわ001.gif

8月の上旬を過ぎて、やっと夏らしくクァー!!っと暑くなってきましたね042.gif

残暑お見舞い申し上げます。
≪まる≫です。


さてさて、ずーっと入荷しては完売×2を繰り返してきた
DVD『BUDDHA
d0145389_1558557.jpg


これじゃあ埒があかん!という事で、20本の大量入荷を致しました!!
と思ったら早速3本お買い上げで
残り17本!!

またすぐになくなっちゃうのかなぁ…025.gif
まだ見てない方は今すぐPUMP1で僕と握手!!(←違う)


そしてお次はSALEの続報です!
本日、ご紹介致しますお品はこちら!!↓↓↓
(今回の画像荒くてゴメンナサイ040.gif
d0145389_16385346.jpg


みんな大好き5.10ロープバッグ!!

スマートな姿からは想像もできないビッグマウス!!↓↓↓
d0145389_1648568.jpg


そしてこんな格好いいロープマットも付いて!!↓↓↓
d0145389_16492687.jpg



なんとお値段、税込¥6,980!!
(○ャパネット○カタ風)

これは買うっきゃない!!004.gif

「ボストンバッグにも、ショルダーバッグにも、そしてなんとリュックサックにもなる出来過ぎ君027.gif
「容量も半端無くて、今すぐ旅に出られちゃう!070.gif
…などなど、利用者からも賞賛の声が!!

P1からのお中元SALEは8月23日まで!!
早くしないとなくなっちゃうよ!!
[PR]
by pump1shop | 2009-08-13 17:03 | クライミング用品
ORGANIC ≪りえ≫
MADE IN USAHANDMADE

¥3.570- ~ ¥3.990-(税込)  
1つ1つアメリカのおじさん達が、ミシンで作っています004.gif
d0145389_11505631.jpg

[PR]
by pump1shop | 2009-08-09 12:20 | クライミング用品
わたしは帰って来た!!≪まる≫
こんちくわ001.gif
≪まる≫です。

さて、皆様のご好評を頂いております
DVD『BUDDHA』

発売直後に売り切れ御免となっていたこちらのお品!

本日、再入荷致しました!

限定10本!

と、言ってる傍から、3本お買い上げで残り7本!!

早くしなくっちゃ!また売り切れちゃう~017.gif

そしてPUMP1にはBUDDHAからこんな贈り物も053.gif

d0145389_20561349.jpg


そしてコレはこうなる↓↓↓
d0145389_20572632.jpg


こちらのスタンド(ジョジョじゃないよ004.gif)は受付に鎮座しております053.gif

Let's Get BUDDHA!@PUMP1!!






…おや?
d0145389_20591578.jpg



なんと!!
d0145389_2152181.jpg



こんなところにも…004.gif

今日も楽しいPUMP1なのでした~053.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-08-07 21:14
お中元の季節≪りえ≫
SALE第2弾!!!
d0145389_20194678.jpg
え!?第2弾?
そうなんですよ、昨日決定しました004.gif
期間は今日~8/23まで066.gif

今回は、ロープバッグハーネスが中心です。





今回は、スタートダッシュかけますよ~016.gif
いきなり、30%~50%OFF011.gif
 
『5.10』 『snap』 『MILLET』などオススメはいっぱいありますが!

今回は『snap』いってみよ~003.gif
d0145389_20422433.jpgフランス初のクライマーによる、クライマーの為のメーカー001.gif

ロープバッグとは思えないほどのカッコ良さ!

SALE価格で¥10.290-
d0145389_20353273.jpg地面に置いても背負う部分は汚れません!↓
d0145389_2036518.jpg
[PR]
by pump1shop | 2009-08-06 21:17 | クライミング用品
かんぱ~い 完~売≪りえ≫
初回入荷分の『BUDDHA』DVDですが004.gif
スイマセン007.gif007.gif007.gif

完売です!

次回入荷は、いつ?もしかしたら、明日かも!!!
d0145389_20273554.jpg

[PR]
by pump1shop | 2009-08-05 20:29
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧