<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
初中級道場コンペ9月≪りえ≫
今週は雨057.gifが多いですね~。

そんな時は、ジムでしょ!!!と、言うわけで
今月も開催しました。初中級道場コンペ

d0145389_15231515.jpg

現在同率1位2人004.gif

11月の決勝を考えると、今月は絶対に落とせない031.gif
課題は、過去12回開催した中で最も難しく、最も時間をかけて練りました019.gif

今回の特別ルールは、上位陣に食い込むチャンスもあるようなルール!そりゃ~みんな燃えました066.gif
d0145389_1535932.jpg
第4課題 垂壁


トライ中のヌクイさん017.gif





d0145389_15355453.jpg

第1課題 タワー


この頃伸び盛りのサトウさん024.gif




d0145389_1547998.jpg

同じくタワー


「ガストンが得意です♪」つん子




d0145389_1663258.jpg
第6課題 100°


まだまだ優勝圏内 カツオさん





9月までのリザルトは、PUMP1に貼ってあります。ご確認あれ~010.gif
来月は、10/27開催です。お楽しみに053.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-09-30 16:21 | 無差別級道場コンペ
ナントカの山≪まる≫
こんちくわ001.gif

今日は、≪まる≫が朝のお掃除を終らせると来訪者が…

「こんにちわー、宅配便でーす。」040.gif

≪まる≫「ごくろうさまでーす。」051.gif

さてさて、中身はなんだろう???

……!!わお!!トレーニング用品やらブラシやらがいっぱい↓↓↓↓↓
d0145389_15273927.jpg

↓↓↓中身はこんな感じ↓↓↓
後ろから…
グリップセイバー(赤い玉みたいなヤツ)
ニギニギする玉と、グイグイ引っ張るゴムで指をトレーニング
税込¥2,100

チャイニーズボール(銀の玉)
手のひらでくるくる回して腱のトレーニング
税込¥1,890

M16ボルダリングブラシ
ホールドをクリーニングするのに最適なサイズのブラシ
税込¥630


ん~宝の山やぁ★

おや?またお客さんが??

「こんにちわ~、宅配便で~す。」040.gif

≪まる≫おぉ!また来た!!「ごくろうさまでーす。」051.gif
今度はなんでしょう??

箱を開けてみると………おぉぉぉぉぉ!!こっ!これは!!↓↓↓
d0145389_15411973.jpg

Kriegの山

このままではらちがアカン!!047.gif
並べ屋≪まる≫出動!!

ん~、、

ここをこうして…

出来た!!!

いかがでしょうか??↓↓↓↓↓
d0145389_1549148.jpg

クレッグのチョークバッグは、
アメリカの製作者が巷の布切れを集めて手作りをしている
1点もの!!
全て税込¥3,045でおっ買い得ぅ~♪
是非ゼヒ、PUMP1SHOPでお気に入りのクレッグを見つけてね☆070.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-09-25 15:56 | クライミング用品
ルート de ボルダー≪りえ≫
ルートエリアボルダーをやりたい031.gif


やってみました♪

d0145389_1923758.jpg


まずはいつもどおり、課題の説明004.gif

次に、ボルダーマットを準備029.gif


Let’s TRY


d0145389_1981073.jpg

子供も大人達に交じって登りますよ~016.gif
もちろん、TRYの際は屈強な大人たちスポットしてくれます034.gif

d0145389_19264951.jpg

ボルダラーにとっては、普段なかなか登らないルートエリアの『戦艦』




d0145389_19271956.jpg

普段と変わらない高さなのに、結構緊張しますよ~053.gif


またできる機会が有ったらゲリラ的にやりますから、お楽しみに072.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-09-24 19:47 | P1実験室
今日のお洒落さん 第3回≪りえ≫
お待ちかね!今日のお洒落さん053.gif

女性限定版016.gif004.gif053.gif

なんと、4人のトップクライマー達が大集合です003.gif
しかも、みんなとってもお洒落です024.gif

それでは早速いってみよ~♪ 

超豪華4人 左から ようこりん AYA 由佳ちゃん ゆうこりん
d0145389_1725885.jpg




d0145389_1750113.jpg ようこりん
千葉を代表するクライマーで、『CLIMBING joy』の表紙を飾っています001.gif

今日は、『MAMMUT』のTシャツ&たぶん海外のクライミングメーカー?のパンツ(笑)

かっこイイッス!







d0145389_18313739.jpg AYA

消火器の点検員ではありません。
普段は、『MAMMUT』今日は『snap』です056.gif





d0145389_18162890.jpg 由佳ちゃん
ご存知小林由佳さん

ルートもボルダーもメッチャ強い047.gif
体がとっても柔らかく
←こんなことも出来ちゃいます016.gif
強いだけじゃなく、お茶目さんです011.gifウェアーは、上下『MAMMUT』



d0145389_18464015.jpg 
 
ゆうこりん

千葉を代表するもう1人のクライマー024.gif
いつもニコニコしてます037.gif

デパ地下で買った、ダンス用?パンツがお気に入り041.gif


超豪華メンツでお届けした
『今日のお洒落さん』 女性限定版お楽しみいただけましたか?

次回も、お楽しみに♪次回は、スタッフ特集でもしますか?(笑)
[PR]
by pump1shop | 2009-09-21 19:01 | 今日のお洒落さん
なんのingaかPUMPの手先≪まる≫
こんちくわ001.gif

9月も中旬の終わり063.gif

そろそろあれの本番の季節がやってきます…

そう!ボルダリング!!

寒くなればなるほど手のヌメリは少なくなり、
細かいカチカッチカチに持てるようになってきます。

でもそんな季節はやっぱり寒さとも戦わなければなりません。
(むしろ寒さに負けそうになる自分との戦いです)047.gif

そこで、ボルダリングなら24時間戦えるアナタに、
今回≪まる≫がご紹介する商品はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0145389_14535460.jpg

ingaカリムジャケット!税込¥14,700

このジャケット、ただのジャケットじゃあございません。034.gif

硫化染め」という特殊な染色方法で、染められた布地は落ち着いた色合いを醸し出し063.gif
生地には別珍のストレッチを使用しております。
(肌触り激良し!)049.gif

更にフルジップのファスナーには、こんなお洒落なポイントがっ!↓↓↓↓↓011.gif
d0145389_15745100.jpg


YKKのファスナーがレインボーに輝いております!!

さらに左袖にはこんな粋な計らいが016.gif↓↓↓↓↓
d0145389_15104753.jpg


お洒落暖かい、ingaのジャケットを着て今年も外岩ボルダーへGO!!
ingaの商品に関するお問い合わせはPUMP1へGO!!
[PR]
by pump1shop | 2009-09-19 15:17 | クライミング用品
今日のお洒落さん 第2回≪りえ≫
朝夕だいぶ涼しくなってきましたね~001.gif
もうすぐSW!004.gif

ゆっくり休むだけじゃ、もったいない031.gif

是非是非是非お洒落な格好して、外岩&ジムで登っちゃいましょう010.gif

さっそく、『今日のお洒落さん』 ボルダー編


d0145389_19564934.jpgSINちゃん
バンドマンのSINちゃん!
間違いなくオシャレさん072.gif今日のスタイルは、悪の秘密結社製と思われるTシャツ&『VERVE』ヨージンボウパンツ

SINちゃん「ヨージンボウ」最高!
d0145389_20132451.jpg
ユウスケ
総合の選手?   いえいえ違います。  れっきとしたクライマーです024.gif
ロンTは、まさかの『PRANA』
めっちゃカッコいいです。≪りえ≫のツボです。 なぜか台湾で購入006.gif

今回はここまです。参考になりましたか? 次回は、女性限定版をお送りいたします。お楽しみに071.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-09-17 20:47 | 今日のお洒落さん
今日のお洒落さん 第1回≪りえ≫
お洒落クライマーさん紹介004.gif

今日は、第1回!!!

普段から皆がどんな服装で登っているか気になりません?
d0145389_15175867.jpgノギさん
「動きやすい格好が好きです。」

「パンツは今はいている
『DRAGON CLIMBER』がお気に入り。」003.gif

d0145389_15181127.jpg     オクムラさん

「今日のTシャツは『Black Diamond』
パンツは、綿の伸び~る素材が好き」053.gif


d0145389_1520673.jpgSIOちゃん
「I LOVE PRANA016.gif

「今日は、着てくるの忘れちゃった(笑)」




ま~こんな感じで≪りえ≫の目にとまった人を、どんどん紹介してっちゃおうと思います。
今回は、ルートエリアだったので次回はボルダーエリアに進出しちゃいます。

お楽しみに!
[PR]
by pump1shop | 2009-09-15 16:09 | 今日のお洒落さん
Let's ストレッティ~≪りえ≫
登る前にやってます?そうです!!!

「ストレッチ」013.gif

結構みんなサラッと済ませてすぐに登ってませんか?ちなみに≪りえ≫は結構ストレッチしてます。
おかげか?ハイスタンスなんかも得意004.gif


「そうは言っても、やり方がわからない!」

そんな人は、『クライマーズボディー』でも買ってみてください。

今日のメインは、ストレッチの効いたパンツの紹介です。

ホンドニッカー(右)
ヨージンボウパンツ(左)

d0145389_21194888.jpg


ホンドニッカー¥9.870-(税込)d0145389_21365533.jpg
7分丈のパンツで、にストレッチの機能が付いてます016.gif

とにかく、見た目がカッコいい053.gif
カラー(ブラック・オリーブ・スチール)


d0145389_21492173.jpgヨージンボウパンツ¥7.980-(税込)
パンツは最高に伸びます072.gif
ただ≪りえ≫の腱・筋は見本ほど延びませんでした007.gif
履き心地も良く、≪りえ≫お気に入りの一品010.gif
カラー(ブラック・コンコード・エスプレッソ・スプルース)

ヨージンボウは、取扱店が少ないです024.gifお早めに003.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-09-10 22:01 | クライミング用品
VERVE入荷≪りえ≫
お待たせしました。待ちに待った【VERVE】入荷です♪

ボルダラーにとっては定番で、持っているのになぜかもう1本買っちゃう!魅力があります。
今回は、人気のベリコパンツ・W’sベリコ・ホンドニッカー・ヨージンボーパンツの4型を入荷004.gif

d0145389_12544873.jpg


今日紹介は、大人気:ベリコパンツ&W’sベリコ 
カラー(オリーブ・スチール・ブラック)
↓新スタッフ ユキちゃん
d0145389_130167.jpg

写真は、W’sベリコ サイズS ¥8.820-(税込)

丈が長めなので、ロールアップして穿くとグン~とお洒落016.gif

ベリコパンツのパンツのよいところは、チョークで汚れても       カッコいい!ヨレてきてもカッコいいところ!!!

明日は、残りの2型を紹介します。お楽しみに~003.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-09-09 13:35 | クライミング用品
ROCK&SNOW 45号≪りえ≫
新発売!
d0145389_17244181.jpg


今回は、クライミング界の2大スター 
平山ユージ 小山田大にスポットをあて、握力から首の太さまで徹底解明004.gif
さらに、クライミングで最も気になるの持久力&筋力を検証016.gif

トップコンペティターに聞く
トレーニング&コンディション作り。
などなど、今回も内容盛りだくさん。

クライミングの最新情報が分かりますよ!
[PR]
by pump1shop | 2009-09-06 17:52 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧