<   2009年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ちょ!ちょ!チョークバッグ≪りえ≫
今年の『お米の部屋』も今日が最終回です007.gif

2009年ラストは、39Bossグッジョブを紹介しちゃいます016.gif
d0145389_15325.jpg

SHOP内に点在していたチョークバッグ達が1箇所に集まり、とっても見やすくなりました006.gif

クライミングと名のつくものから、街中のファッションまで幅広く活躍してくれるチョークバッグ011.gif

新しい年新しいチョークバッグで初登りを058.gif

最後に♪
[PR]
by pump1shop | 2009-12-30 16:58 | クライミング用品
1足目げんていYO≪りえ≫
毎度~♪
コンビニのドアが手動とは知らずに、突っ込んだ≪りえ≫です007.gif

d0145389_18324389.jpg
この頃復活した名盤
「THE REAL THING」


もう観ましたか?コイツは、長野の山奥で登っていた≪りえ≫の幼少期の記憶では、50回は観ています♪
ただし、その頃はVHSでしたが…



あ!今回は、この話題じゃなかった!

年始から始まる072.gifお徳情報072.gifです037.gif

初めてクライミングシューズをお買い上げの方に限り071.gifDVD(Moment2)をプレゼント

d0145389_18433983.jpg

↑名盤です  オススメは、特典映像の「ハルコ爆発」です(笑)


※ただし、靴は5.10 モカシム・モカシムオンサイト・5X  EVOLV エボ・ポンタスに限ります004.gif
[PR]
by PUMP1SHOP | 2009-12-27 18:52 | クライミング用品
大集合だよ!ロープバッグ≪りえ≫
d0145389_13301795.jpg

人気ロープバッグたちが、この年の瀬に大集合です。

即完売後、不在だったLA SPORTIVAのロープバッグも再入荷です004.gif
d0145389_15391063.jpg

まずは、定番中の定番010.gif
「METOLIUS」
ロープマスター

¥6.090-(税込)





d0145389_15394446.jpgルーキー037.gif
「MAMMUT」
Rope Bag Pro

¥7.350-




d0145389_15505896.jpg人気者016.gif
LA SPORTIVA
ロープバッグ

¥6.300-

ロープは持っているけど、ロープバッグは…という人は急いでください!!!大事な命を預かるロープを大切に保存しましょう037.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-12-27 17:38 | クライミング用品
SPORTIVA祭≪39≫
昨日は、SPORTIVAが、P1に届きました。お目めが、パチクリ072.gifするほど多種多様なアイテム粒揃い。
P1 SHOP担当≪りえ≫が、BLOGを更新しようとしているのを静止し、≪39≫しゃしゃりでときました。

どうも~、残すところあと僅か。なんかSHOP BLOGの壁紙も正月仕様ですし。。。
お正月の飾りつけもP1のドアに飾ってみましたし。

・・・ってSPORTIVAのアイテム紹介するの忘れてついポッチャリ。・・・
d0145389_14343219.jpg

Sportivaの歴史について

1928年、北イタリアのドロミテ山境の小さな町で創業者のナルシソ・デラディオが地元の人たちのために登山靴を手作りし提供したところから歴史がスタートしたのだ。クライマーの貴重な意見の数々が様々な製品開発に生かされ日々、進化を続けているブランド。



d0145389_14501877.jpgPUMP入荷のシューズアイテム
・ミウラー 
・コブラ
・ソリューション
・ミウラーVS
・ミウラーウィメンズ
・カタナ
・カタナウィメンズ
・スピードスター




そして今回は、靴だけでなくロープバック・チョークバック・カバンも入荷。
年末のSPORTIVA祭。今日よりP1で開始。

d0145389_14565520.jpgd0145389_145632100.jpg
・・・・・・っっ!!!!

ありでないか→い。お洒落でないか→い。
[PR]
by pump1shop | 2009-12-27 15:05 | クライミング用品
年末年始のP1の営業について≪39≫
本年度もPUMP1をご利用いただき本当にありがとうございました。
今年も残りあとわずか。
P1は、30日(水)まで営業しております。ハイ。ですからいらっしゃってください。P1に。濃い顔のスタッフ達がお待ちしています。から。カラ。カラ。

d0145389_22315996.jpg
[PR]
by pump1shop | 2009-12-25 22:33
な~なな~≪39≫
メリークリスマス!

サンタさんがP1にもやってきたぁ~。嘘でねぇ、ホントYo。

受付の中には、新顔G WAX(ハンドクリーム)が、いらっしゃ~い。

d0145389_2213367.jpg


HAND GーWAX(税込¥1050)

天然素材でできているハンドクリーム。指皮のケアにぜひ1本。お値段もお買い得価格です。クライマーの指皮は、年間通して酷使しているはず。冬の乾燥した時期にパックリ・・・。なんてこと結構ありませんか?そんな方におススメのアイテムです。

あー、ソコノアナタ、コレツカッテユビケアバッチリクライミングノボリタイホウダイYo!
[PR]
by pump1shop | 2009-12-25 22:25 | クライミング用品
新作DVD≪のり≫
のりによるブログお初更新071.gif

NEWDVDが届きました071.gif

見てないので内容分かりません071.gif

(左)「The Continuum Project
トレーラーはこちら
(右)
THE REAL THING
トレーラーは、さ・が・し・て・み・て053.gif
(真ん中)「GhettoHillbillies
トレーラーはこちら
各 税込3675円071.gif

d0145389_1745344.jpg


ブログアップにアップアップしてます071.gif

これから時間がある時にアップしていいらしいのでアップアップしながらアップします071.gif071.gif

d0145389_17584020.jpg


何書いたらいいか思いつかない071.gif

メリークリスマス。またね070.gif070.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-12-25 18:01 | クライミング用品
Merry Christmas ≪りえ≫
毎度!この頃、SHOPのネタが無く困っている≪りえ≫です006.gif

今日は、クリスマスイブですね。
きっと今日明日は、PUMP1号店でサンタトナカイ大暴れします。

受付では、2人のサンタが受付してくれます(笑)
d0145389_18284082.jpg

巷のサンタは、おもちゃ屋さんのレジの前に行列を・・・いや、忘れてください(笑)



ちなみに、PUMPのサンタは真面目です037.gif
d0145389_18334411.jpg≪矢口≫サンタ





丹念に鏡を拭いてます(泣)











d0145389_18344516.jpg≪ユキ≫サンタ



中級道場の課題を試登中(笑)




≪ユキ≫サンタ~♪背中と肩の辺ヤバイっす!


d0145389_18585058.jpg
もちろん!トナカイもいますが…正面は自主規制の為007.gif後ろ姿のみです。

今日の中級道場は、必見です
方向音痴の
トナカイによる下克上が見られるかも024.gif016.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-12-24 19:03 | 日々の風景
易しめ初級道場編≪りえ≫
『今日のお洒落さん』 オビ’s易しめ初級道場編です。
d0145389_1711334.jpg


この頃のクライマーは、とってもお洒落ですよ~004.gif
d0145389_17142686.jpg
とにかくノリが良く、元気
<スーちゃん>

たまにノリが良すぎて、嫁さんに怒られます(笑)007.gif

たまに元気すぎて、骨折します054.gif
今年2回です(泣)

こう見えても三十路015.gif





d0145389_1719188.jpg
PUMP1の急成長株 
<まりちゃん>

豹柄タイツの似合う乙女です056.gif

もちろんクライミングも、着々と強く上手くなっています072.gif


ちなみに豹柄タイツを穿いていますが、足は遅いそうです(笑)





今日はココまで!また、次回お楽しみに066.gif
[PR]
by pump1shop | 2009-12-23 17:42 | 今日のお洒落さん
信号器≪りえ≫
                                  
d0145389_18125488.jpg

久しぶりの『今日のお洒落さん』004.gif今回は軽めで024.gif



12月の3週間のみPUMPで働いてくれます005.gif若干、酔ってます003.gif
d0145389_18122188.jpg
[PR]
by pump1shop | 2009-12-22 18:29 | 今日のお洒落さん
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧