<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
探してる人も多いはず ≪りえ≫
1号店にあるのは、ラスト1個!
d0145389_18575875.jpg


¥13.440-(税込)   ビビっときたらお早めに~004.gif016.gif
[PR]
by PUMP1SHOP | 2010-01-31 19:00 | クライミング用品
あの素晴らしい靴をもう一度≪まる≫
こんちくわ(こんにちわ)&お久しぶりでございます040.gif
とくになにも変わりない≪まる≫です010.gif

前回は≪P≫さんが初心者向けシューズを紹介してくれましたが
今回のテーマは、
レジェンド of 靴
でございます070.gif

レジェンド of シューズとは…

すでに生産中止、もしくわ在庫限りとなっているシューズのこと!!

機会を逃すと一生お目に掛れないかもしれないシューズ逹072.gif
PUMP1ではこちらのシューズがございます!!

エントリーNO.1
5.10
2008’sPUMPモカシム
¥13,440(tax in)
d0145389_14442497.jpg

言わずと知れた、PUMP1店長:39デザインモカシム!!
初心者~上級者まで使える万能シューズは2008年限定生産!!
PUMP1でも在庫超少数008.gif


エントリーNO.2
evolv
オプティマス(トランスフォーマーではない)
¥12,600(tax in)
d0145389_1453599.jpg

ソリューション・JET7と並ぶハイエンドシューズ
なのにこの値段!!お客さんからはやっす!!のお声を頂戴しております040.gif
PUMP1スタッフ≪りえ≫も愛用066.gif
買いだめしとかにゃあ!070.gif

次回の≪まる≫の部屋はレジェンド of 靴・スポルティバ編
お楽しみにねん053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-29 15:07 | クライミング用品
初心者向きのシュ-ズ!!~5.10編~
お久しぶりです003.gif
筋肉痛のせいで体を動かしたくない『P』です063.gif
今日は初心者向きのシュ-ズのご紹介です010.gif

エントリーNO.1 モカシム ¥13.440(税込)
カラー:グレーピンク  グレーブルー
d0145389_21462939.jpg 初心者~上級者まで多くの方に愛用されているシューズです016.gif全面天然皮による抜群のフィット感☆シンプルでありながら、使用者の要求に万能に応えてくれます!!  某ジムのSTAFF りEちゃんのように006.gif

エントリーNO.2 5X ¥15.540(税込)

d0145389_21552620.jpgこの靴もモカシム同様、初心者~上級者まで愛用されている靴なんやで~!モカシムより少し足幅は狭めで、ジッパー&ベルクロにより履き易く、脱げにくくなってんねん004.gif
足裏感覚抜群やで~041.gif

しかも!!今日ご紹介したシューズを買っていただくと、今なら        『Moment Vo.2』が付いてきちゃいます027.gif
これは買うしかありませんな~037.gif
[PR]
by PUMP1shop | 2010-01-27 22:40
命の恩人たち≪のり≫
お久しぶりです。のりです003.gif

PUMP1スタッフにいる学生さん逹。

その中の3人が就職活動の時期になりました040.gif

時間の合間をぬって
クライミングしたり070.gif
バイトしたりしてます065.gif

一日が24時間059.gifじゃ少ないな~って
生きてて何度か思いますが今、まさにそんな感じです054.gif

冬休みに入れば学校行かなくて済むのでもう待ちどうしいです(それはそれで寂しいけど)
そうすれば魔法のように時間が増える~
遊べる&クライミングもいっぱい出来る

あー、楽しみ053.gif


まー、それは置いといてと
本日はギア紹介072.gif

ヌンチャク004.gifあちょ~

ボルダラーには関係ないなんて言わせない

もっともっと高い所を登ろう
登ってる時間長いほうが楽しい~

リードクライマー増えて欲しいなー016.gif


d0145389_20145354.jpg


ヌンチャクの重さを表示しました

PUMP1で扱ってるヌンチャクで一番軽いのと一番重いのではなんと50gも差があるんですね

重いからダメというわけではなくて
例えば
カラビナとカラビナの間のスリングの太さ
細ければ軽いし
太ければヌンチャク掴んで上に行くとき手の皮痛くならない

短所があれば長所があるようにそれぞれ特徴あるんですね


いろんな形があるのでぜひさわりに来てください041.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-26 20:41 | クライミング用品
LMS inB-PUMP ≪りえ≫
ただいま~035.gif

LAST MAN STANDING Finalに出場してきました004.gif
d0145389_15103163.jpg

さ~、これから予選開始!って時に全く緊張感の無い2人です(笑)

決勝COOLな感じです072.gif
d0145389_1517148.jpg

072.gifブラックライト072.gifによってホールド光ってカッコ良かった~016.gif

リザルトで~~す056.gif

おまけです053.gif
d0145389_165106.jpg


LAST MAN STANDINGの次も準備中です005.gif詳しくは【コチラ】
[PR]
by pump1shop | 2010-01-24 16:13
ご本人登場 ≪りえ≫
あれ~????
d0145389_2055174.jpg




本の表紙の人と似てない?

似ているはずです! 『平山ユージ』さんご本人ですよ~016.gif
d0145389_20573061.jpg

平山ユージDVDでクライミング    ¥2.520-(税込)

いつみても、少年のような爽やかな笑顔ですね~004.gif
しか~し!数々のハードプログラムを完登し、世界1美しい登りと評される実力は本物です047.gif

『平山ユージ』さんご本人に、お気に入りポイントをお聞きしました030.gif

38P「ビックウォールへ」48P「ニーバー」だそうです024.gif

是非初心者したい方レベルアップをしたい方も読んでみてください。
[PR]
by pump1shop | 2010-01-22 21:29 | クライミング用品
小腹が空いたらこれでしょ! ≪りえ≫
新発売です004.gif016.gif

SOY JOYブルーベリー味   ¥120(税込)
登ってる最中は、あんまりいっぱい食べられませんよね~011.gif
d0145389_21404154.jpg

SOY JOYブルーベリー
1本(30g)
エネルギー136kcal
たんぱく質4.1g
脂質7.4g
糖質11.9g
食物繊維3.2g
ナトリウム31~69g


ナトリウムの含有量の幅は置いといて028.gif試してみてね016.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-21 22:00 | クライミング用品
PUMP1号店7不思議 ≪りえ≫
毎度~003.gif

今日は、二十四節季『大寒』らしいです。

暖っかいじゃん!!!

温暖化の影響ですかね~?で、今日の本題です006.gif

PUMP1号店の7不思議です004.gif


ココでの7不思議とは、スタッフやお客さんも気づかないうちあった物や!
いつからいるか覚えていないけど、なぜか当たり前にあるものを紹介しちゃいます037.gif

1. 「やまもとさん」
d0145389_14574151.jpg

気づいたら外のベンチに座っていました071.gif


年齢は不詳056.gif


特性は、わりと癒し系053.gif














2. 「たぶんやまもとさんの友達」
d0145389_1457976.jpg


やっぱり気づいたときには、下駄箱の上にいました。



出身は、たぶん南米

なんとなく一晩中ダンスが踊れそう058.gif












3. 「とあるカーペットの下の鋏」
d0145389_15133094.jpg



日に日に浮き出てきてます035.gif



今日はココまで・・・残り4つ見つけとかなきゃ!
[PR]
by pump1shop | 2010-01-20 15:18 | 日々の風景
人気者はつらいよね~≪りえ≫
人気者のアレ入荷しましたよ~

そうです!レアです004.gif
『STEALTH Pint Kit』 ¥2.100-(税込)
d0145389_17242725.jpg

使い勝手が良いからか
or値段が買いやすいからか?

入荷したら、売れてしまう人気者です053.gif

お求めの方はお早めに~016.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-19 17:37 | クライミング用品
続・続!ORGANIC≪りえ≫
連日ですが、今日も『ORGANIC』ネタで004.gif

【Crag Pack】    ¥13.440-(税込)
d0145389_21585118.jpg
2010年NEWモデルです016.gif

ショルダーよりも、容量が多いのでとっても便利です030.gif








d0145389_220422.jpg
腰と胸の前にはストラップが付いてるので、クライマーに多いなで肩の人も安心(笑)053.gif










d0145389_226479.jpg
今日のモデルは、ちーさんにご協力いただきました003.gif

次回も、宜しくね~053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-14 22:18
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧