<   2010年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
続・ORGANIC≪りえ≫
寒~みぃ~007.gif
今週は、大寒波が来ているらしく週末も寒そうですね~008.gif聞いた話では、休日の岩場前コンサート会場並み混んでるらしいですね003.gif

そんなに混んでいると、自分のマット分からなくなりません

そうなると、やっぱり『ORGANIC』でしょ♪
1つ1つハンドメイドのうえ、同じ柄は作らない!


d0145389_19292696.jpg
AIRLINE PAD  
¥38.850- 

サイズ:108cm(縦)82cm(横)10cm(厚さ)


2010年のニューモデル!!!

実は、この大きさには秘密があるんです038.gifアメリカの国内線の飛行機に乗るときにギリギリサーチャージがかからない大きさとか065.gif

自分には関係ないと思ったあなた!
特に女子♪
メインマットのFULL PADなどが重過ぎる時、こっちで可愛らしくどうぞ056.gif

d0145389_1930327.jpgFULL PAD
¥39.900- 

サイズ:120cm(縦)90cm(横)10cm(厚さ)



おなじみ、『ORGANIC』最高仕様メインマット072.gif
岩場で見る機会も多くなってきましたが、まだまだレア物ですぞ047.gif


d0145389_1929455.jpgSIMPLE PAD
¥37.800-

サイズ:120cm(縦)90cm(横)10cm(厚さ)



FULL PADフラップなしバージョン066.gif
フラップが無い分少しお安め053.gifでもでも、荷物をちゃんと挟めますからご安心037.gif

とにかく『ORGANIC』は今回逃すと、次回がいつか分かりません017.gifおっ早めに~053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-13 20:15 | クライミング用品
HAPPY NEW 成人≪りえ≫
今日は成人の日!!!

PUMP1号店では、Pちゃんが成人式でした024.gif

お酒タバコ選挙権など、色々なものが解禁になる成人037.gif

つい最近、解禁されたばかりの『ORGANIC』なんていかが?

1号店には、まだまだボルダーマット豊富にあリますよ004.gif

d0145389_17272978.jpg
ORGANIC HALF PAD
¥10.500-(税込)

サイズ 約 61cm(縦)92cm(横)8cm(厚さ)


手軽に持ち運べる、サブマットです016.gif
折り目が無いので、マットに挟んでLet's go037.gif



d0145389_17312966.jpg
BRIFCASE PAD
¥18.900-(税込)

約 60cm(縦)88cm(横)8cm(厚さ)



コチラもサブマット大活躍です♪
ショルダーストラップもついて、持ち運びにとっっっっっっても便利010.gif
なんと、日本限定モデルらしいです038.gif見つけたら、即買いをお勧めしますよ053.gif


ってな感じで、今日はココまで。
実は、まだまだ在庫が有るんです034.gif

次回のお楽しみ~053.gif053.gif053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-11 17:57 | クライミング用品
オビ’sトレーニング≪りえ≫
3時のおやつ代わりに
「GRIP PRO TRAINER」

d0145389_18382754.jpg

日本屈指のクライマー004.gifPUMP1スクール講師≪オビ≫は、どんな時でもトレーニングっす!!!

硬さは3タイプ037.gif  ¥840-(税込) おやつドーナツ代わりにいかが?
d0145389_18445184.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-01-10 18:50 | クライミング用品
DDVVDD 3≪うちゅみ≫
SHOPブログ初投稿!うちゅみです!017.gif
記念すべき回目に紹介させていただくのは、、、

GiaNizm 3 
d0145389_1429507.jpg
ドォォォォォォォォン!!064.gif

前作 前々作 いけいけで人気の
GiaNizm

その最新作が登場しちゃいました053.gif

1、2のファンは必見ですなあ034.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-09 14:30 | クライミング用品
マット!!≪P≫
明けましておめでとうございます!!ピーターです017.gif
みなさんはどのような正月を迎えましたか??
Pは年末に体調を崩してしまったので、寝正月でした014.gif
そんなこんなで2010年もよろしくお願いします010.gif


本日ORGANICボルダーマットを入荷しました004.gif
d0145389_1911593.jpg

本日入荷の為、色やデザインが豊富にあります071.gif
お年玉を使ってボルダーマットを買い換えようではありませんか019.gif
さぁ、P1に見に来よう010.gif
早く来ないとなくなっちゃうかもよ~037.gif



d0145389_19334915.jpg疲れたらこんなことしてもいいよね~笑
[PR]
by pump1shop | 2010-01-08 20:11
んっ?
d0145389_14302263.jpg


んっ?あれ?誰???

NEW STAFFのタカハシです。

みなさん、よろしくお願い致します。ちょっとシャイなのでガンガン絡んでください。016.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-08 14:32 | 日々の風景
ORGANIC≪りえ≫
   お待たせしました♪
d0145389_1943387.jpg

明日です!

人気の『アレ』とか『これ』とか。早い者勝ちだよ・・・053.gif053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-07 19:47 | クライミング用品
ポリウレタン2%≪りえ≫
d0145389_17422188.jpg

久々登場!「すのうちゆき 今週のオススメ」053.gif

≪すのうちゆき≫が、自信を持って紹介する今週の商品は!!!

   【THE NORTH FACE】
・COTTON OX STRETCH PANTS ¥10.290-
・COTTON OX TRAIL PANTS¥10.290-
d0145389_17585399.jpg

綿98%:ポリウレタン2%064.gif

↑の比率がヤバイっす!着心地最高です037.gif

SHOPに来たら、是非穿いてみてください016.gifスタッフ全員オススメです066.gif
[PR]
by PUMP1SHOP | 2010-01-06 18:47 | クライミング用品
昔も今もやっぱり…≪りえ≫
毎度!≪りえ≫です004.gif

ちょこっと受付前改造してみました066.gif
ま~、DVDとか書籍・雑誌を置いてみました029.gif

一押しは、ROCK&SNOWバックナンバーですよ060.gif
d0145389_18102877.jpg



2005年夏号↓今も活躍する方々の5年前です013.gif
d0145389_18182261.jpg

今は知っているけど、昔を知らない人達には新鮮でしょ006.gif

まだまだ、他のバックナンバーもありますよ066.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-01-05 19:42 | クライミング用品
今日のお洒落さん in2階ボルダー編≪りえ≫
毎度!

『今日のお洒落さん』in2階ボルダー編です003.gif

多彩なムーブハイスタンスなどが要求されるボルダラーの皆さんは、はたしてどんな格好で登っているのか?
登りやすさ&お洒落どを要チェックや~004.gif

d0145389_14575610.jpg 「早BOY」
爽やかな笑顔058.gif圧倒的な筋肉066.gifブラックな突っ込み047.gif
全てをかね揃える彼ですが、今日に限ってクライミングウェアーじゃない!


d0145389_15373430.jpg 「タジー」
若干疲れ気味な成長株019.gif

この頃お気に入りは011.gif
MOONサイファーパンツ


d0145389_15432122.jpg 「ユウジ」
PUMP1ムードメーカー037.gif
登れても登れなくても、とにかくうるさいです031.gif
そんな彼がこよなく愛するのは!
VERVEベリコパンツ


参考になりましたか?この頃は、クライミングウェアー+街着っぽいTシャツが流行みたいですね~001.gif
まだまだ、お洒落な着こなしが登場しそうですね056.gif
今日はここまで010.gifまた、次回をお楽しみに!
[PR]
by pump1shop | 2010-01-04 15:53 | 今日のお洒落さん
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧