<   2010年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧
DVD&書籍≪りえ≫
d0145389_1723319.jpg


みんな大好きDVD004.gif

ちょっと見やすくなりました?新作スタッフの一押しはもちろん、いつ観ても笑えるDVDがずらっと並んでおります037.gif

さらに! 初めての方超コアなクライマーまでが楽しめる書籍もあります047.gif
d0145389_17412712.jpg

定番のROCK&SNOW】・【Climbing joy
超コア海外トポなど帰りの電車が待ちどうしくなる本ばかりです024.gif

今では絶版になっているものもあります!この機を逃すな~027.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-16 18:00 | クライミング用品
あの素晴らしい靴をもう一度Ⅱ≪まる≫
こんちくわ040.gif
先日、二日酔いかと思っていたら胃腸炎になっていました。
≪まる≫です。
みなさん、疑惑をお持ちのようですが、
仕事中は飲んでません047.gif
『素』ですので悪しからず。040.gif

さて、前回≪まる≫がアップさせて頂いた通り、
今回も「レジェンド of 靴」第二回

LA SPORTIVA編です

エントリーNO.3
LA SPORTIVA
バラクーダ(ひょっこりひょうたん島の海賊ではない(古)
¥19,635(tax in)
d0145389_21311661.jpg

スポルティバの中でも1・2を争うおしゃれシューズ053.gif
アルパインからボルダーまで対応できる優れものです。
PUMP1にはあと1足!!


エントリーNO.4
LA SPORTIVA
バイパー
¥17,325(tax in)
d0145389_2140377.jpg

アッパー(足の甲)の構造を二重にすることにより、
スリッパタイプの弱点である脱げ易さを解決したかしこいシューズ
クッション性も抜群でレディースにも優しいシューズです016.gif

以上、スポルティバの「レジェンド of シューズ」でした。
どれも在庫はわずか!!
実際にフィッティングをしてサイズを探してみてね072.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-12 21:48 | クライミング用品
Krieg Bouldering Bag!≪39≫
d0145389_1694155.jpgハンドメイド『Krieg』の

Bouldering ChalkBag(税込¥4095)が、たっぷり勢ぞろいです。



お好きなあの子にプレゼント。
お好きなあの人にサプライズ。




バレンタインも近いことですし024.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-11 16:15 | クライミング用品
ARC'TERYXフェア!!!!!!!?
あ、どうも、ピーターです010.gif
暖かくなったり~、寒くなったり~、再試だったり~、もうこの季節はいやですなぁ007.gif

今日はご紹介しますのは『ARC'TERYX』です035.gif


d0145389_2153230.jpg今日1号店にたくさんARC'TERYXの商品が入りましたよ~003.gif

その中で今日のオススメはハーネスです072.gif


d0145389_21234454.jpg
R-R-320♂  ¥18.900円 322g 
ARC'TERYXの高性能ハーネスの中でも特に万能なこのハーネスは、伝統的なクライミングからモダンなスポーツクライミングへと簡単に活躍の場をスイッチすることが可能になります066.gif
4つのギアループとハウルループハマルチピッチルートのためのラックアップもシンプルに行えます。
ウエストバンドとレッグループで構造的なサポートと快適性を生み出します072.gif


R-280♀ ¥18.900円 287g

女性の身体のために解剖学的にデザインされたこのハーネスは,軽 量・柔軟・オールラウンドなモデルとなっており、多才な女性に向けて設計されました053.gif
WST構造による均一なサポートと快適性、自動ロックバックルは簡単に着脱を実現します003.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-10 21:45
どちらでも使えます ≪りえ≫
d0145389_1742718.jpg

LA SPORTIVA   Ropebag M
                              ¥7.350-(税込)  安い・・・016.gif

使い勝手の良いRopebagのご紹介004.gif

ロープタープ内蔵のクライミングパック。
コンプレッション機能充実しているので、ちょっとしたお出かけに最適003.gif

背負ってザックとしても、手に持ってバッグとしてもお使いいただけます056.gif
d0145389_17523948.jpg

ガバっとファスナーが開くので、荷物の出し入れが簡単です058.gif


細かいところにも注目です!!!どこかで見たことのある、シューズのパーツが使われています037.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-09 17:55 | クライミング用品
『立春』過ぎました ≪りえ≫
前回のGiaNizmの紹介のあと、≪りえ≫のテンションが上がり行ってきちゃいました004.gif

『大沢ボルダー』
d0145389_13332659.jpg

です。



d0145389_1338196.jpg
スラブは、ツルッツル~072.gif

足を滑らさないように慎重に047.gif





岩・課題・アプローチどれも素晴らしかったです066.gif


『大沢ボルダー』の詳細はこちら





更に、昨日『笠間山』に行ってきました037.gif
車中の向かう途中は、がちらついてましたが着いたら晴天064.gif
d0145389_1521865.jpg








先日とうって変わって、ザラザラ花崗岩007.gif
d0145389_15133318.jpg



どちらの岩場もとても楽しかったです016.gif

岩場に行ったことのない方は、マット買ってGO!
[PR]
by pump1shop | 2010-02-07 15:48 | 日々の風景
チョークバック≪39≫
2月になり節分も終わりました。

今年一年、いいことないかしら。いいことあるといいな。

いいこと!と言えば、
d0145389_1551423.jpg
Kriegのチョークバック(税込¥3045)

が、かわいいんです。



①デザイン色々、お好みに合わせて。
②機能性もバツグン。
③お値段もおてごろ。










今日のウェアに合わせて新しいチョークバックを新調してもいいんじゃなーい?!070.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-07 15:08
GiaNizmっす ≪りえ≫
先日『大沢ボルダー』が解禁され、ボルダー熱は盛り上がるばかり004.gif

そんな時こそコレでしょ↓
d0145389_19354550.jpg


1・2・3全巻1イッキ観した日には、鼻血が止まらないっす016.gif


今シーズン最高グレード更新を狙っている人は、
必見です。
GiaNizm  1.575-
GiaNizm2 2.000-
GiaNizm3 3.150-   買いでしょ053.gif072.gif064.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-04 19:50 | クライミング用品
WOMANのために ≪りえ≫
 BUDDHA
  WOMEN’s

d0145389_1563040.jpg

女子の為の数少ないクライミングウェアー004.gif


d0145389_18152431.jpg←これ、彼氏とお揃いで着ちゃってください016.gif

PLASTIC HAND Tシャツ  

¥4.095-(税込) サイズ:XS~L 017.gif






d0145389_18213489.jpg

→これ着てると、彼氏が出来ます(たぶん)020.gif


SKULL HAND One-Piece

¥3.465-(税込) サイズ:S・M 037.gif






d0145389_1828879.jpg

別色もあります006.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-02-03 18:29 | クライミングウェアー
無料です ≪りえ≫
『クライミングは、危険を伴うスポーツです』

フリークライミングが盛んな今だからこそ、もう一度『危険』について再認識してはどうでしょうか004.gif
d0145389_18104127.jpg


PUMP1号店では、【freefan 安全BOOK2】を無料で配布しています。

・過去のクライミング事故から学ぶ
・最新終了点の使い方
・アクセス問題
・ボルダリングの注意点・マナー
・保険について


どの問題も、とても大事な物ばかりです。是非、この機会に再認識をヨロシクお願い致します。
[PR]
by pump1shop | 2010-02-02 18:29 | P1よりお知らせ
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧