<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ピーターの大予言 vol.1 ≪P≫
まいど!P1でお馴染みのPです070.gif
気温も暖かくなり、過ごしやすい季節になってきましたねぇ056.gif
今日は、これから流行ると思うシューズを紹介していきます010.gif
*ただし、Pの独断と偏見によるものであります!

今日はLA SPORTIVA
のご紹介です072.gif
d0145389_11553531.jpg

P3システム
同社のソリューションで、お馴染みのP3システムですね。P3システムは、最初のダウントゥの形状を最後までキープする独自のシステム。常に最高のパフォーマンスを楽しむことが出来ます。

アルティネイトリー3ベルクロシステム
互い違いに締めるこのシステムは足入れが良く、左右両方から締めるため、正確に足にフィットします。そのためアウトサイドともバランスよく使用できます

ヒールカップ
VSヒールフック性能は世界のトップクライマーから高い信頼を得ています。やや深いカップは、ホールドを選ばず、どんな状況からもフックが可能072.gif

フットホールドを削り取るようなエッジング性能があるため、
今までデッドで取りにいってたホールドが、スタティックに取れる”という体験もできますよ003.gif

シューズを変えるときには、是非、候補に入れてくださいな041.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-20 12:50
Mr.サタン参上!! *ゆき*
皆さん、こんにちわ035.gif*ゆき*です。
2回目の更新で早くも大物の紹介です!
今日出勤してみるとドでかい段ボールが…
中を開けてみるとッッ!!!!!!!
d0145389_18464011.jpg

まるちゃん♪ではなくて、、、
d0145389_17442928.jpg

moonのクラシュパッドたち072.gif
カラーは赤・迷彩・グレーの3色016.gif
d0145389_17422064.jpg

↑SATARN CRASH PAD↑¥42000↑size160×120×11cm↑
噂のMr.サタン!
d0145389_17514093.jpg

ハイボールでも無敵なデカさ!!ふつーにベッドで使えそう♪
d0145389_1815941.jpg

↑WARRIOR CRASH PAD↑¥29400↑size130×100×9.5cm↑
一番使いやすいサイズ♪女の子にもオススメ♪
d0145389_1863812.jpg

↑PLUTO CRASH PAD↑¥18900↑size100×80×8cm↑
斜め掛けだけど背中のフィット感抜群♪サブマットにいかがですか?

これからの岩場シーズンに連れて行ってくださぁーい!!
[PR]
by pump1shop | 2010-03-19 18:48 | クライミング用品
象印洗顔料?≪まる≫
こんちくわ040.gif
突然ですが、
あのMAMMUTから
洗顔料が出ました。
↓↓↓こちらです↓↓↓066.gif
d0145389_14401272.jpg


です031.gif
ホントに嘘ですからねっ027.gif

久々に登場のMAMMUT
Liquid Chalk
¥1,890(tax in)

ボルダーXより、ヌルっとした付け心地…010.gif
限定5個の入荷です。
欲しい方はP1へ急げー070.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-19 14:47 | クライミング用品
LALALA SPORTIVA ≪りえ≫
まいど! ≪りえ≫です。

最近、だいぶっぽくなってきましたね~056.gif

春の陽気に誘われて、買っちゃいました!!!





【LA SPORTIVA】 

          SPEEDSTER  ¥16.800-(税込)
d0145389_16255683.jpg

この頃、注目されているソフトタイプのシューズです。
ロープロファイルソールという特殊なソールを使用しているため、足との一体感が本当に素晴らしいです053.gif


トゥー部分ソールの巻き上げは、トゥーに集中したパワーを逃がしません。
≪りえ≫的に、トゥーフックのかかり具合は最高です066.gif



P3システムは、ソフトタイプの欠点であるヘタリを防ぎ常に高いパフォーマンスを提供します。
ヒールカップも常に締められている状態が続く感じです058.gif


履いてみたいな~・ちょっと気になるなーって人は、3連休もあるし071.gif
PUMP1へGO029.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-18 16:41 | P1実験室
覚えてますか?*ゆき*
忘れてませんか?すのうちのことを!!

…じゃなくって!!!!!!

↓↓こんな素敵なものがあったことを↓↓
d0145389_1604269.jpg

★PUMPワッペン★

思い出してくれましたか?
d0145389_1672277.jpg

アイロンでぺたっと貼れちゃいます!
PUMPをアピールできちゃいます!

店頭にあるので探してみてくださぁーい029.gif

実は初投稿のすのうちでした。060.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-17 16:18
JET7 ≪りえ≫
まいど~004.gifこの頃、更新できずにスイマセン007.gif

代わりに今日は、 HOTなニュースです035.gif


上級者シューズの代名詞『JET7』を大量入荷しました。
サイズもUS6~9まで、抜けなく揃っています。
d0145389_18264428.jpg

か・な・り!おいしいサイズですよ~047.gif

お探しだった方はPUMP1へダッシュ!!!
[PR]
by pump1shop | 2010-03-16 18:31 | クライミング用品
縁の下の力持ち 【【うちゅみ】】

最近暖かくなり外岩のシーズンが到来し始めてますね006.gif

そんな外岩の必需品→マット

今回はサブマットをご紹介034.gif

みなさんメインマットを持っている方は多いですが
サブマットを持っている方はそんなに多くないのでは?

サブマットは小回りが利き、ちょっと岩が出ていて危ないところに
ちょうど良い縁の下の力持なのです030.gif

そんなサブマットたちにスポットを当ててみます072.gif

まずはこちらsoill ACNE PAD
d0145389_1527155.jpg

縦約69cm×横約55cm×厚約8cm

soillらしいこの017.gif
バックルの部分が金具になっているので丈夫
パッドが厚いかなり軽い

うん便利。011.gif

お次はORGANIC HALF PAD
d0145389_15441538.jpg

縦約92cm×横約60cm×厚約7.5cm

折り目がなくてメインマットに挟めます017.gif
そして上左右3方向に取っ手があるので持ち運びが楽!

うん便利011.gif

そして同じくORGANICから BRIF ACE PAD
d0145389_1553491.jpg

縦約92cm×横約60cm×厚約7.5cm

ORGANICのロゴがピンクの上、
この色使いが最高に格好良い
コンパクトにたためてスムーズに移動できます017.gif
そしてなによりこの可愛らしいショルダーストラップ!↓
d0145389_15594272.jpg

ココおすすめポイント037.gif

うん便利。011.gif

この子達を持っていて損はしないはず
[PR]
by pump1shop | 2010-03-14 16:05 | クライミング用品
○リの入れ物ではありません≪まる≫
こんちくわ040.gif
今日は3月12日、サイフ(3・1・2)の日でございます。
みなさん、お財布の口を緩くして過ごしましょう056.gif

…ウソです。いま作りました。040.gif
いや、もしかしたらホントにサイフの日なのかもしれません039.gif
真意の程は定かではありませんが、本日はサイフの口を緩くしても買いたいコチラが到着致しました。

d0145389_1255782.jpg

MAD ROCK LOOSE CHALK
小:MEDIUM(¥1,890 tax in)
大:LARGE(¥1,155 tax in)

「なんとなく、○リの入れ物に似てる…」
と、思ったそこのアナタ!!
違います。047.gif

保管に便利なプラスチックケース入りのこちらの商品027.gif
中身が空っぽになった後でも、色んなものが入れられて付加価値ですね016.gif

Mサイズの方が在庫少な目なので、欲しい方は早めにGetですよっ049.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-12 13:24 | クライミング用品
昨日と今日 ≪りえ≫
昨日は↓な感じ007.gif

d0145389_15495956.jpg

長さ約40cm氷柱




今日は↓な感じ003.gif
d0145389_15515279.jpg

風は強かったけど、段々とに近づいてますね056.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-11 15:55 | 日々の風景
告知やで~!!!!!!!!!!≪P≫
皆さんこんにちわ035.gif
昨日、のりさんがPUMP1を旅立ちましたね007.gif
そう、出会いと別れの季節ですなぁ~056.gif
Pはのりさんがいなくなったのは寂しいですが、新たな出会いを楽しみにしています001.gif

みなさんも新たな出会いに期待をしてみませんか??
そのスタートとして、新たな自分に出会ってみましょう

22日の道場やさしめ初級道場ではなく、
      『トレーニング道場』をやります004.gif
日時:3月22日(月)
   16:00~18:00

講師:角田(日本代表)斉野(イケメン代表)
持ち物:やる気、ある程度のクライミング道具、探究心053.gif
【こんな人にオススメ】
ムーブについてもっと知りたい037.gif
保持力をアップしたい004.gif
体幹を鍛えたい!
持久力を伸ばしたい047.gif


角田:「1人1人のレベル適したアドバイスをできるよう頑張ります」037.gif
斉野:「弱点の克服・得意をもっと伸ばしたい どちらも大事です」034.gif

3月22日は PUMP1へGO072.gif058.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-10 22:39
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧