<   2010年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ラスト…ホワイトOOO《のり》
ラストバイトでした。

ちょっと悲しい気持ちに浸りましたが
みんなが笑顔でいてくれたので僕も笑顔041.gifでさようならをしました。

それにしても今日は寒かったですね057.gif

それでもみんなのおかげで心はほっこりしています058.gif

雨は夜更け過ぎに雪に変わりました

ホワイトクリスマスみたいでロマンチックでしたね053.gif

長いようで短かったPUMP生活

本当に
ありがとうございました

感謝感激

またPUMPに登りに行くと思うのでその時はよろしくお願いします072.gif

d0145389_14303351.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-03-09 23:59 | P1よりお知らせ
○○レンジャー≪りえ≫
子供の頃も最近も、日曜の朝『○○レンジャー』004.gif

この頃の『○○レンジャー』番組は、複雑な人間関係CGなんかがてんこ盛りらしいですね~037.gif 



クライマーが知っている、『○○レンジャー』といえば!?








『ロープレンジャー』
変身合体もしませんけど、戦闘力は抜群です034.gif
d0145389_15594116.jpg

そんな【METOLIUS】 『ロープレンジャー』注目は?
22Lの容量内蔵タープに大型ポケットが着いている為、ロープを素早く収納できちゃいます072.gif

なんといっても、ストラップが2本あるため
「背負えます」 056.gif026.gif
d0145389_1661810.jpg

かなり便利な『ロープレンジャー』
¥6.615-(税込) こりゃ、買いでしょ066.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-09 16:14 | クライミング用品
のりのり≪のり≫
のりでーす003.gif

くもりですね。めちゃめちゃ寒いです063.gif

今日のお米の部屋はSHOPニュースではありません054.gif

・・・クライミングネタでもありません025.gif

報告として書かせていただきます。

実はですね。


高本憲孝3月9日をもってPUMP1号店を辞める事になりました。

あれ??
3月9日って??
39だ!
ミク店長の日だー058.gifあら偶然

って良い何かをプレゼントしてあげられるわけではないのですが
三年間お世話になったミク店長に!
そしてPUMPスタッフ!
お客さん!
他店のPUMP系列の方々に!

感謝の心を込めてありがとうと言いたいです。

残り少ない期間になってしまいましたが楽しんで過ごしたいと思います。

d0145389_2341556.jpg


カウントダウンで迫ってますがどうぞよろしくっス040.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-09 12:00 | P1よりお知らせ
もーすぐはーーるですねえ≪うちゅみ≫

最近お天気が不安定ですね002.gif

みなさん体調を崩さないように
しっかりケアを怠らないようにしましょう034.gif

もうすぐ


そんなわけで
ROCK&SNOW 047 SPRING
d0145389_1618312.jpg


出ました071.gif072.gif

まるさんが先に投稿していたのを今知りましたが054.gif
続ける!笑


今回の見所030.gif

・世界が注目している7人のトップクライマー紹介!
・ホールド大全!
・日本を代表するクライマー、セッター9人が語るコンペ!

個人的に1番下の内容がすごくおすすめ!016.gif

いつも以上に内容が濃い一冊いかが?
[PR]
by pump1shop | 2010-03-07 16:19
Who is the strongest climber?≪まる≫
こんちくわ040.gif
本日は雨、気温の変動も激しくお家にこもっていたいかも…014.gif

あ!アレを読もう!!072.gif


ROCK&SNOW47
d0145389_1764151.jpg

¥1,400(tax in)

今回のロクスノの内容は…

3本目の9b=5.15bに成功したクリス・シャーマ

9台20本以上、コンペ勝率7割、V14フラッシュのアダム・オンドラ

すでに5本の9a(5.14d)を手中にしている驚愕の14歳、エンツォ・オッド

女性による世界最難トラッドルートの初登を果たしたベス・ロデン

世界最強の女性ワイドクラッカー、パメラ・シャンティ・パック

などなど、誰が最強なのか、もはやわからない特集がテンコ盛りです066.gif

もちろん我らが最強クライマー小山田 大平山ユージを含めた
7人をJapanese Climberへのインタビューも満載です066.gif066.gif

などなど、いっぱい書きたいことがありますが、取り合えずここまで!
ROCK&SNOW47はPUMP1店頭にあり!!
要ちぇけら!!047.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-06 17:20 | クライミング用品
やっぱこれだね~≪まる≫
こんちくわ040.gif
先日、愛知は鳳来の杉林を歩いていたら、
背負っていたボルダーマットが花粉まっ黄っ黄になりました056.gif
≪まる≫です040.gif

さて、そんなまっ黄っ黄になってしまった
≪まる≫の愛用する
Brack Diamond
ドロップゾーン
ですが、

みなさんご存知のとおり、従来の水色から、
美しいストームブルーイエローへと変身致しました071.gif

みなさんご存知とは思いますが、再びPUMP1へ上陸致しました。
お品はこちらです。↓↓↓
(カメラがPUMPしたのでオンラインショップから画像頂きました)
d0145389_1802352.jpg

¥29,400(tax in)←下がってるぅーーーーーーーーー!

相変わらず【良いサイズ】049.gif
相変わらず【良い厚み】049.gif
相変わらず【良いお値段】049.gif

さらに、水色ドロップゾーンと変わったところは、
色だけじゃあございません!
注目したいのはココ!!027.gif
d0145389_18145784.jpg


①マットの背面がゴムっぽくなりました066.gif
これで急斜面に飛び降りた時も、空飛ぶじゅうたんみたいになりません070.gif
②フラップ部分にストレッチ素材が入り、
折りたたみやグッズの収納がし易くなりました066.gif066.gif
これで物をギュウギュウ押し込む必要がありません016.gif

以上!
こちらも一点のみの入荷!!
047.gif
はやいもの勝ちよーん010.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-03-04 18:30 | クライミング用品
ORGANIC ≪りえ≫
毎度003.gif
この頃花粉症≪りえ≫です013.gif


最近行ってます? 岩場




「真冬の時期は寒くて登れないって人は、待ちに待ったシーズンですよ030.gif
そろそろ暖かくなってきましたね~053.gif各地で梅祭なんかも、始まっているみたいですよ056.gif
こりゃ~Let's GO 岩場ですぜ!!!


NO.1おすすめアイテム
【ORGANIC】    SIMPLE PAD ¥37.800-(税込)
d0145389_1623228.jpg
made in USA
all hand made

サイズ:
120×90×10(cm)

この1枚は逃せないっス071.gif


お早めに~♪
[PR]
by pump1shop | 2010-03-02 16:48 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧