<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
本当の先輩、デビュー≪うちゅみ≫

HELLO! HELLO!072.gif

本日は祝日営業

PUMP1は盛り上がってまっせーい!

そして、、blurr!

大量入荷ですぁ!

ウェアはWomensのみ入荷!

パンツはmens,womens両方入荷いたしました!


矢口先輩に着てもらいました!
d0145389_145281.jpg


ウェア→ソルスティタンク(womens)¥2940

パンツ→ドナショーツ(mens)¥6390

うん。 似合ってる

さすがやぐっつぁん。

お値段もお手頃037.gif

夏に向けて着てみては?058.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-29 14:36
待望のSOILL ≪りえ≫
まいど!!!004.gif
皆さん大好きクレイジーブランド『SOILL』
チョークボール
ブロックチョークを入荷しましたよ♪
d0145389_2111571.jpg

チョークボール¥525-(tax in)  ブロックチョーク¥210-(tax in)

実に、1年ぶりの入荷です。今回は大量に入荷したので、なくなることはないはず…042.gif

ただ、早いに越したことはないはずです016.gif欲しい人はお早めに037.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-28 21:17 | クライミング用品
必需品 ≪りえ≫
クライマーの必需品004.gif

HAND G WAX & PASTE
WAX(固形タイプ) ¥1.000-(tax in)016.gif
PASTE(クリームタイプ) ¥1.100-(tax in)024.gif
d0145389_10462462.jpg

連日登るクライマーは全員持ってます(たぶん・・・)



さ・ら・に
d0145389_1144385.jpg

待望のCLIMBING joyNo,4  ¥1.000-(tax in)
特集は、ボルダリングワールドカップチャンピオン 野口啓代さんが教える『クライミングはじめの一手』 072.gif
初心者~今伸び悩んでいるアナタに最適なアドバイスが満載です053.gif

かなりオススメな1冊ですよ~071.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-25 11:38 | クライミング用品
YAGUCHI vs SEI≪まる≫
こんちくわ040.gif
寒さに負けず今日もタンクトップ一枚の≪まる≫です040.gif

です040.gif

本日、≪まる≫がジムに出勤してくると、こんなことになってました…009.gif

d0145389_19222268.jpg

≪まる≫「コージー、なにをやってるんですか…015.gif
≪コージー≫「背面クライミングだよ031.gif

≪39店長≫「なになにー?わたしも混ぜてー016.gif
d0145389_19261363.jpg

ぞろぞろ増えていく中、また≪コージー≫が変なことを!!

d0145389_19554886.jpg

≪コージー≫「秘儀!スパーダーマン!!047.gif
≪一同≫「おー!!やるやる!!003.gif

≪矢口≫「もうちょっとでGOAL…」
d0145389_2031095.jpg


≪せい≫「負けへん!!!」
d0145389_2044760.jpg


≪せい≫「気合だぁ!!とうっ!!047.gif
d0145389_2010946.jpg

≪一同≫「せいさんの勝ちー024.gif


…今日も楽しいPUMP1なのでした072.gif

あ!あと…

d0145389_20152993.jpg

入り口のドア変わったよ…053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-22 20:19 | 日々の風景
安全環付いてます ≪りえ≫
MAMMUT 
Bionic HMS 
Twistlock
 & Screw Plus
の紹介037.gif
d0145389_18164272.jpg

写真右 Bionic HMS Twistlock ¥3.150-(tax in)058.gif
写真左 Bionic HMS Screw    ¥2.520-(tax in)072.gif
流行MAMMUTのビレイデバイス 『Smart』はこのHMSシリーズと合わせて使うことが出来るんです010.gif

人気の商品なのでお早めに016.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-21 18:27 | クライミング用品
ヌンチャクっす ≪りえ≫

ど~も~≪りえ≫っす


久しぶりに、『お米の部屋』に帰って来ました。

この頃は、5/22(土)にB-PUMP2 横浜店 FIVE TEN CUPを盛り上げるべく、てんやわんやしていました004.gif

FIVE TEN CUP に興味のある人はこちら



さてさて!今日は、ヌンチャクの紹介です016.gif

岩場でルートをする為の必須アイテムの1つ072.gif
d0145389_1833737.jpg


各メーカーあれど
今日はBlack Diamond 「ポジトロンクイックドロー」「ホットワイヤークイックドロー」のご紹介053.gif


d0145389_1983068.jpg
「ポジトロンクイックドロー」

とってもオールラウンドに使える、定番の1本
¥2.415-(tax in)





d0145389_19205397.jpg
「ホットワイヤークイックドロー」

クリップ側のカラビナが、ワイヤーゲートになってます016.gif
墜落時に衝撃でロープが外れてしまう、ウィップラッシュ現象が起こりません。
¥2.100-(tax in)




この時期の岩場は最高っす!是非一緒にどうですか?
[PR]
by pump1shop | 2010-04-20 19:32 | クライミング用品
出張・Kidsブログ≪まる≫
こんちくわ040.gif
更新が遅れましてゴメンナサイ007.gif

今回は、毎週金曜日16:00~PUMP1で行っているKidsインストのニュースをお送り致します。040.gif

と、言うのも先々週・先週のKidsインストは少ーしいつもと違うことをやってみました…039.gif

それはゲームです004.gif

これからのKidsインストは少しゲーム的要素を取り入れていこうと思います049.gif
ご参考までに、先週の内容をちょいとチェック!!027.gif

先週はロープを早く集めようゲームでした070.gif

↓↓↓こんな感じで①↓↓↓
d0145389_160512.jpg

いろんなホールドに乗っているロープスリングを早く集めた人の勝ちです066.gif

ただ取って集めてくるのではなく、↓↓↓こんな感じで②↓↓↓042.gif
d0145389_1611442.jpg

取ったロープは手に掛けて地面までクライムダウンします047.gif
(注:同じ格好をしていますが、①はトワ、②はハヤセです027.gif

最初はチーム戦、最後は個人戦で競いました058.gif

みんな楽しかったみたいなので、
「前回の自分のタイムを越える」ことを目標に、
このゲームをまた来月やってみようと思います049.gif

みんなでゲームクライミングを楽しみましょう016.gif
来週金曜日も
16:00~PUMP1キッズいんすと
始まります066.gif

こんな感じでPUMP1Kidsのニュースが見られるのは、
PUMP1きっずぶろぐです016.gif
是非チェックしてみてね053.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-18 16:09 | 日々の風景
MOON≪P≫
まいど003.gif気温も上がらず、桜が散ってしまったので、今年は全く春を感じていないPです014.gif

今日は商品紹介ではなく、クライミングメーカーについてアップしてもいいのではないか?と思ったので、思うがままにアップします004.gif

MOON
BOSS>>ベン・ムーン
1つの時代の象徴となる人物というのはどの世界にもいるものだが、どの時代でも象徴となり得る人物となると、そんなにいるものではない。現代フリークライミング史のページごとに登場する男。ハードクライミングをいつも意識し、フリークライミングのレベルを押し上げ続けているクライマー。それがベン・ムーンである(ROCK&SNOW21号より)

2000年にイギリスで立ち上げた自身のクライミングギア&ウエアブランド『S7』を、アメリカのPusher&Cordlessとパートナーシップを組んで本格始動させ、現代のボルダリングブームの火付け役となる。
そんな彼も02年、結婚を機にイギリスへ帰国。そしてブリティッシュテイストあふれる、シンプルで機能的なプロダクトで構成されるNEWブランド『MOON』を設立する。
ウエアを中心に、マットやチョークバックなどのギアも展開し、どれもデザインイメージはシンプルで、いかにもイギリス製らしい。

d0145389_20535622.jpg

という紹介でした035.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-16 20:58
snap snaper snapest ! 【うちゅみ】

こんにちはω・´072.gif

僕が更新するのは久しぶり071.gif

今回は前々回に引き続き snap 

Pump1での人気さをお伝えしようかと思います034.gif

リミテッド・カルツォーネはパッチワークが売れてしまい
残るはタイダイ

d0145389_21284477.jpg


そしてそしてコンパクトで実用的なピッツァ

d0145389_21292591.jpg


コチラも一枚売約済みとなっているので
残るは一枚


欲しい方はお早めに!!013.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-15 21:31 | クライミング用品
13日はお休み&09年度Free fan最終号≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif

みなさんご存知のことと思いますが、あたらすぃ季節056.gifになり、
P1も気合いを入れて12日から2週間ほど、改装を行います!!047.gif

場所は
①「お手洗い」
②「1Fボルダー休憩スペース」
③「入り口の下駄箱付近」


そのため、
4月13日(火)
お休みになります040.gif

ご迷惑をお掛けいたしますが、お間違えのないよう
宜しくお願い致します。040.gif



そしてもうひとつ、
2009年度Free fan最終号が届きました053.gif

d0145389_17512177.jpg


2009年度にPUMP1にてJFA団体会員にお申込の方は、
PUMP1受付までお申し付け下さい。040.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-04-11 17:59 | P1よりお知らせ
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧