<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧
マスター!!《コージィ》
全国各地、夏の甲子園の予選もほぼ終わり
それぞれ強豪が出揃いました! 001.gif

彼らは高校生、 どう考えても年下です。
でも小学生の時に見た‘お兄さんのイメージ‘

なぜか年上のように感じてしまうんですよね~046.gif


さて メトリウスのロープバック!
あのロープマスターーーー

グレードアップして来ました。

2009年モデルより。
内臓タープに大型ポケット!!
ロープ末端の結び目を一目で確認できるクリアウィンドウが付きました!!

要するに
収納するときはドカンと入って
取り出すときもどこに末端があるか一発で分かる。
ってことです。

色はの2色で。
¥ 5040(税込)




d0145389_1453724.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-07-31 14:06 | クライミング用品
万能バック《コージィ》
子供たちは夏休みに入りました。

PUMP1号店のすぐそばを通る荒川、その河川敷を歩くとき、
蒸れた草のにおいと、野球をする少年達、
熱気の混ざった風と、虫の鳴き声、
そして乾燥した犬のウ○コ。

懐かしい少年時代を思いださせます。


昔はそれほど気にならなかった夕立。


でも今は服や持ち物が濡れたら困っちゃいますよね。


そんな急な雨にも大丈夫!


Snap RopeーBag
¥5.985-


このバックなんと言っても防水力!!使い易さももちろんgood
そしてデザイン!メッセンジャーバックとしてもいけちゃいますよ。
ちょっとしたお出かけにもファッショナブル。

まさに天からの贈り物です。

d0145389_1545433.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-07-28 15:46 | クライミング用品
Soill ≪りえ≫
 この頃のお気に入りです053.gif053.gif053.gif
d0145389_18123774.jpg

Case Chalk Block ¥210- (写真左下)
Large Chalk Ball ¥724- (写真右)
Chunky Chalk Medium ¥630- (写真左上)
Chunky Chalk Large ¥945- (写真右中)

かなり調子イイのでお試しあれ~004.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-07-27 18:28 | クライミング用品
負けられない夏 2010
全国各地で熱中症による死亡者がでております。

皆さん水分は多めに取って、日に当たりすぎないようにしましょう029.gif


でもクライミングで鍛えた肩はガンガン出していきましょう。


Moonから新作が届いちゃいました
019.gif

Moon タンクトップ
¥ 3,780-(税込)
d0145389_16435291.jpg


d0145389_16442998.jpg




伸縮性バツグン! しっとりと包まれるこの感触。

最高です!!

色は茶色と緑の2色、どんなパンツにも合わせやすい、落ち着いた色調がまた良い味出てます。


このアイテムでライバルに一泡ふかしてやりましょう
020.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-07-24 17:01 | クライミングウェアー
夏服はいかがですかぁ~??
まいど!最近、再び『はじめの一歩』を1巻から読み直したPです001.gif
今日のPはカメラManです004.gif
モデルはP1でリエちゃんがスカウトしちゃいました003.gif
これから金曜日のShopモデルと活躍してくれるでしょう072.gif

d0145389_20455736.jpg

さ○みさん(右)
ウエア(Blurr)・・・3.360円 パンツ(MOON)・・・9.975円
ま○みさん(左)
ウエア(Blurr)・・・2.940円 パンツ(Blurr)・・・6.930円

この夏はBlurrで乗り切りましょう!!
在庫はまだあるのでご安心を006.gif
でもいつなくなるか、わかりませんよ~047.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-07-23 20:58
この夏もイベントいっぱい! ≪りえ≫
今日は、東京都心で2年ぶり猛暑日です058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif太陽の数が増えたのか?ってぐらい暑いですね~004.gif


猛暑日烈に この名前だけで脱水症状になっちゃいます031.gif

ただ、この夏はPUMP1号店も猛烈に熱いイベントだらけ004.gif

① 8/13・14・15  
お盆特別アウトドアスクール 小川山合宿


② 8/28  
PUMP ジュニアカップ ~Kids Revolution~

どちらも詳しくは、PUMP1 NEWSをご覧あれ072.gif



さてさて、今日の本題にはいります034.gif

クライミングに勝負服って持ってます?コレを着るといつもより気合が入る031.gif


夏には夏の勝負服


blurr verve DRAGON CLIMBER moon
注目の夏ウェアー↓
d0145389_1540406.jpg



W's もいっぱい016.gif
d0145389_1541489.jpg



まだまだ、暑い日が続きそうなので涼しいカッコで登っちゃって下さい037.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-07-21 15:59 | クライミングウェアー
夏!! やっぱり山《コージィ》
♪夏ならではの旅行♪

♪海、川 やっぱより山!!♪

♪ 男女混合で最高なブギーで 音楽かけガンガン♪


             (ケツメイシ 夏の思い出)

遂にきました夏!! 

なんでしょか? ってテンション上がりますよね??


さらにテンションをアゲアゲのためのDVDが来た!

Rocky Mountain Hightball


d0145389_19444910.jpg



数々の歴史と物語を生み出してきたコロラドのHightball。

50人以上のタイプの異なるクライマーとユニークでたくましいスタッフたちが

熱狂的なアウトドアを愛する者に送る最強のフィルム。

¥ 3,675-(税込)


「その岩の頂上を目指すとき、完登の要件は、正しい手順を忠実にこなすことだぜ」066.gif
(本文より)



  それが出来ないから困ってるんですよ007.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-07-19 20:03 | DVDやら書籍やら
刀レース入荷いたしました≪P≫
まいど、Pですよ~003.gif
やっと梅雨が明けましたね~058.gifということは・・・
夏本番!!そう、海にギャルを見に行こう003.gifってちゃうか047.gif

今日ご紹介するのは・・・
ちまたで噂のLA SPORTIVA新作
刀レースです072.gif

刀レース ¥18.800円〈税込〉
d0145389_16542157.jpg

みなさんご存知のP3が搭載されております!
底面が柔らかくダイレクト感とつま先の自由度を両立しいているシューズです004.gif
オールラウンドなシューズです006.gif

買って損はないでしょう!
みなさん、ボーナスで買って下さいね010.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-07-17 17:06
DRAGON CLIMBER入荷しましたよ~
まいど、Pです035.gif
えっ?みなさん僕の更新を待ってたって??あざぁす010.gif
前期は大学が忙しく、なかなかP1に来ることが出来ませんでした014.gif

今日、ご紹介するのは本日入荷したばかり
DRAGON CLIMBERです006.gif
に使える物ばかりですよ003.gif

みなさんお馴染みのSTAFFに履いてもらったらこんな感じ↓
d0145389_162319100.jpg

エヴァやん005.gif
DRAGON CLIMBERもエヴァンゲリオンにはまったか??笑

でも今回のパンツはまじカッコイイッス016.gif
特にがたまらんです!

Quick chalk short ¥5.880(税込)

d0145389_16325740.jpg


Razor 3/4 short ¥5.670(税込)

d0145389_163481.jpg


他にも違う色のパンツの入荷しております!!
それは今回ご紹介いたしません。P1にご来店いただきお客様の目でお確かめ下さい
そう!つまり、P1に着てからのお楽しみです010.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-07-10 16:41
トレーニングにアレ。soillのアレ。《sei》
七夕です。

お星様に お願いをしました。

「いつかあそこに たどり着けますように。」

曇り空が私の気持ちを囲んでくれ
風は私のとがった針金をそっとほぐします。

いつものpump1で見た 草原

あざやかに そして 光を瞬く 緑。


soill の CryptoChildIronPalmBoard

会いたい。。。


sei...




どうもー
いつまでたっても ランボーです


今回 紹介させてもらいたいのは
トレーニングボードの革命児
soill の CryptoChildIronPalmBoard¥18,900-(tax in)


d0145389_1822318.jpg




まぁ なんてことでしょお
あんなに大きなスローパーが二つもついていますよ。
お家でこんなスローパーのトレーニングができるなんて
夢にも思わなかったですよね!?

では つづいて
ご愛用していただいてる方の声が届きました

d0145389_1825211.jpg


なんて勇ましい方なんでしょうか!
あの方の強さの秘訣はここにあったのですね。。。


1号店には残り1個となってしまったので
おいそっぎあれー!!
[PR]
by pump1shop | 2010-07-07 18:23 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
ファン
ブログジャンル
画像一覧