<   2010年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
会いたかった《コージィ》
最近大流行しているコレ


d0145389_1233544.jpg



いや~~ 可愛い


明るい感じがいいですよね。

これからもまだまだ伸びがありそうです。

どんな服も合わせられちゃって。

カラフルで。

とても心地がいいんです。

僕大ファンなんですよ


VEREVE
YOJIMBO PANT (用心棒パンツ)
¥7、980-(税込)


カラーバリエーション
紫、ルビー、カーキー、sage(淡緑)、藍、水色 


♪履きたかった~ 履きたかった~  履きたかった~YES!!

   ♪コレに~~~~


d0145389_12532513.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-09-04 12:57 | クライミング用品
ヘビ科《コージィ》
成体の平均的な全長は3mほどで、大型の成体が最大限に鎌首をもたげた場合には、大人の胸元に迫る高さに達する。

興奮したり外敵を威嚇したりする際には鎌首をもたげて頚部を広げる
(シャーーーーッツ!!)
 
砂漠のハンターー!! (シャーーーーッ!!)
コイツには毒がありますの取扱い注意です。


鮮やかなオレンジ色、フィット感抜群、トゥもヒールもバシバシ決まる!!

召喚しちゃいましょう


「オレンジスネークカモ~~ン!!」

d0145389_21434087.jpg



LA SPORTIVA
コブラ  ¥15225-(税込)


あの小さいビスにも噛み付いて、そこのピンチを巻き込んで、
すべりやすいホールドに毒の牙をたててやりましょう
(シャーーーッ!!)

[PR]
by pump1shop | 2010-09-03 21:49
切捨て御免《コージィ》
昔の侍は「切捨て御免!!」 といってばっさりいってたわけですが・・・


要するに「先に誤っとくけど、 今から切り殺すから ゴメンね」ってことですよね??


なんて傲慢なんでしょう。

それに完全に銃刀法違反です!!

刃渡り15cm以上は持ち歩き禁止です。

でも忘れちゃいけないのが侍魂。

そんな侍達に持ち歩きの出来る伝家の宝刀があるじゃないですか

d0145389_2019310.jpg




LA sportiva
カタナ  ¥18900-(税込)


初級者~上級者まで幅広く使用されている、切れ味の鋭いシューズ!!


「一撃 御免!!」って感じで

バッサバッサ登り切っちゃって下さい

[PR]
by pump1shop | 2010-09-02 20:19 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧