<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
TVでお馴染みの《コージィ》
お願いランキング~~~


いい男の条件を教えて053.gif


第1位  安全

第2位  強い

第3位  かっこいい

第4位  操作しやすい

第5位  オシャレ



(川口市近郊 20代~50代 女性1000人)


このような結果になりました019.gif
それにしてもどれをとっても魅力的な要素ですよね。

このランキングすべてを兼ね備えてる人なんていますかね??

あっ そういえば身近にいました。


あの人なら完璧かも・・・


さらに今日入ったばっかりですよ

d0145389_162144.jpg


METOLIUS
Personal Anchor System
¥ 3.570ー(税込)



革新的なセルフビレイ用のコレクターです。

外岩のシーズン到来!!コイツがいればもう安心

その安全性は末端ループ、中間ループいずれをとっても1,837kgの強度066.gif

見た目も末端ループのみ色を変えて見やすくオシャレ056.gif

どの状況にも対応出来る機能と操作性070.gif


一緒に行きたいわ053.gif

[PR]
by pump1shop | 2010-10-29 16:22 | クライミング用品
露出大≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif
本日、発売になりました。051.gif
d0145389_15211288.jpg

CLIMBING joy No.5
税込¥1,000

内容はこんな感じ↓↓↓053.gif
d0145389_15255815.jpg

あと、新しい関東圏のジムも巡りました。。010.gif
10月の始めの湯河原はまだ暑かったなぁ…042.gif

そう、今回のCLIMBING joy No.5には!
≪まる≫いっぱい出てます!
頑張りました!!
買って下さい!!!


読者さんのお言葉
[PR]
by pump1shop | 2010-10-27 15:54 | DVDやら書籍やら
スラブLOVE★ ≪しゅんしゅん≫
めっきり寒くなってきましたねー072.gif
という前置きは置いといて、、、

スラブに新しいルートが2本追加されましたよー003.gif

グレードは11A11Bです049.gif
設定はりえちゃん839さんです035.gif

さっそく登った方に意見を聞いてみると、、、
「難しいー。核心で落ちちゃいました、笑。でもスラブっていいですね012.gif」との事。

来月にはRules Of Powerもありますし、いい練習になるのでは??066.gif
登れなかった方は、スラブ最強シューズ「アナサジ ベルクロ」でリベンジしてみて下さい006.gif

ではでは、みなさんが登りに来るのをお待ちしております040.gif
d0145389_1742862.jpg
d0145389_17423588.jpg
d0145389_1743193.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-10-26 17:48 | 日々の風景
オシャレは頭から☆ ≪しゅんしゅん≫
すっかり涼しくなりましたね048.gif
外岩にも丁度いい気温になってきました、、、060.gif

さてさて今日ご紹介致しますのは
ニットキャップ

オシャレで暖かくて、もしもの時には頭も守ってくれる035.gif
岩場を守るためにも、事故の無いクライミングを楽しみましょう034.gif
d0145389_19512046.jpg
d0145389_19515563.jpg
d0145389_19521428.jpg
d0145389_1952331.jpg


オーガニックモンキーのニットキャップが可愛くてオススメですよー010.gif
ご存知だとは思いますが、、、モンキーPUMPでしか買えません006.gif

女性はもちろん、男性だってこんな感じに似合っちゃいます012.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-10-24 19:55 | クライミングウェアー
MONKEE再入荷したばい!!≪P≫
まいど、Pです003.gif
みなさん、朗報です!!
MONKEE再入荷しました070.gif
今日はその一部のご紹介です!!

d0145389_1514510.jpg

㊧pirates ¥3.675円(税込)/㊨planet ape ¥3.675円(税込)
このTシャツはただのTシャツではない!
このTシャツは伸縮性がバツグンなんです072.gif
プリントにも手が込んであり、紫のTシャツのプリントをドクロマークをよくみるとゴリラの顔になっとるばい!!
緑のTシャツにはゴリラがおるばい!!
かわいらしかね~016.gif



d0145389_15161033.jpg

Tank top ¥3.675円(税込)
コチラも伸縮性バツグン072.gif
肩にいるゴリラがなんともかわいらしいですよね010.gif


d0145389_1519971.jpg

hooded jacket ¥9.240円
MONKEEを代表するウエアです040.gif
女性が着た時のシルエットがサイコーなんですね006.gif
ミドリの所はフェルトっぽい生地になっていて薄手だけど暖かい058.gif
これからの季節に持って来いですわ035.gif

他にも商品が入ってきておりますので是非P1へ来て下さい017.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-10-23 15:27
ジャストサイズ《コージィ》
風邪が流行っております。

帰宅したらうがい、手洗い、あごズレ、をちゃんとしましょう。


 「大は小を兼ねる」 

これだけあれば一生かかっても使い切れないでしょう。

もう全身チョークアップも可能です。

d0145389_14432139.jpg


ORGANIC
チョークバック 
特大




そして
 「山椒は小粒でぴりりとからい」 

ここってポイントのため、必要最小限の極めつけ。

このサイズを待っていた!

d0145389_14491714.jpg




ORGANIC
チョークバック 
小指用


・・・



・・・



・・・



なこと あるか~~いい!!


 「帯に短し襷に長し」 


このサイズが最高ですね016.gif

d0145389_153452.jpg



カラーバリエーションもいいですよねぇ016.gif
d0145389_15121397.jpg




ORGANIC
チョークバック 
本当のサイズ
¥3,570-(税込)


カラーセラピストもどきマルちゃんが選んでくれますか?
[PR]
by pump1shop | 2010-10-22 15:12 | クライミング用品
派手だけど、イイ★ ≪しゅんしゅん≫
d0145389_15304676.jpg
周りの視線を集めるのは好きですか?
そこで上裸で登ってるあなた!
筋肉ではなくウェアで目立ちましょう!!!

と言う事で、、、

LA SPORTIVA
シルエットTシャツ(税込4,900円)

Sサイズのみの1点入荷になります、、、。

写真では伝わりにくいですが、かなりカッコイイです。
色とりどりの色々なポーズのシルエットがたくさん、、、。
一流クライミングウェアだけに縫製もしっかり、生地も丈夫です。

1つしかありません、、、。お急ぎ下さい、、、。
d0145389_15311370.jpg
d0145389_15325453.jpg

[PR]
by pump1shop | 2010-10-21 15:37
2 pattern≪うつみ≫

だんだんと寒くなってきましたなあ。。

クライミングでの秋服は
重ね着しないで渋くキメたい004.gif

そんな貴方様にこちら↓をおススめ!

d0145389_20482799.jpg


DORAGON CLIMBER
Shark Jacket / Vest

Shark Jacket、、、、Vest?

d0145389_20495942.jpg


こうなるのだ!071.gif

肩にジッパーがついていて取り外し可能!

体を動かして熱くなったら取っちゃえばいい!

かなりかっこよい一品です071.gif

¥12600(税込)
[PR]
by pump1shop | 2010-10-20 21:03
イベント無事終了 ≪りえ≫
スラックラインイベント in PUMP1

無事終了しました016.gif

渡った・落ちた・飛んだ・痛かった072.gifみなさんのベストショット061.gif

スタートは<サンダンスアウトドアーズ>奥社長の挨拶から037.gif
d0145389_19211818.jpg



日本人アスリート【MAX】のお手本をみて056.gifいざ、チャレンジ047.gif
d0145389_19243475.jpg








大人も003.gif
d0145389_1926157.jpg



子供も
d0145389_19263697.jpg





スラックラインの難しさを体感後066.gif



フランス人のプロライダー2名によるスーパーパフォーマンス003.gif

ジェレミー  
d0145389_1933463.jpg




タンクレイド
d0145389_19411156.jpg







度肝を抜かれるパフォーマンスの連続でした004.gif010.gif




違う世界のトップアスリートに触れ合えるって楽しいですね。また、次回の開催をお楽しみに060.gif
[PR]
by pump1shop | 2010-10-20 19:46 | P1よりお知らせ
今日のビキナー道場は・・・《コージィ》
こんにちはっ! 

新しくなったほこら! 例によって例のごとく開店早々からたくさんの方に登っていただきまして 「アー」だの「コー」だの「ドーノ コーノ」と皆一緒に楽しみました。

そして

昨日のスラックラインイベントは「ワー」だの「キャー」だの「オーーーー」だの「#’%&」だのみんなで騒げたナイスなイベントでした003.gif (詳細はまた後ほど)

さて今日のビギナー道場はこのワイワイの勢いを借りてトップロープで行いたいと思い至りました。

今夜20:00~ 

ふるって ブルって グルって参加して下さいね。
[PR]
by pump1shop | 2010-10-20 15:36 | P1よりお知らせ
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧