<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
道場日程変更のお知らせ ≪れい≫
元気ですかぁー!
P1のオオカミことれいです003.gif

今日は道場日程変更のお知らせです058.gif
3月からP1道場が変わります!
d0145389_13382792.jpg


3月から新しくTOPロープ道場が始まります!!
道場といったらボルダーっていうイメージですけど、
この機会にいつもボルダーしかやらない方もロープクライミングを始めてみませんか001.gif??
案外はまるかもしれませんよ026.gif

スタッフ一同、みなさんの道場ご参加を心よりお待ちしております003.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-18 13:32 | 道場
あっ、切れた、、、 ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif
ある人にHead over heels で困っている今日この頃035.gif

先日外岩でかなり指皮が磨り減り、切れ目も入ってとても痛いです、、、
007.gifみなさんも外岩前・外岩後は乾燥を防ぎましょう034.gif

というわけで今日はこちら↓
d0145389_13433025.jpg


d0145389_13461560.jpg

Climb On Bar(税込998円)
パッケージデザインも新たに、先日入荷したこの子達。
小さいけれど侮れないこのハンドクリーム達、、、
いい仕事します010.gif

主成分はコムギ・アンズ・ブドウ・ラベンダー・オレンジなどから抽出したオイル056.gif
お肌に良さそうなものばかりですね072.gif
また、今ならステッカーもついてきます、、、
053.gif

お急ぎあれ060.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-16 13:57 | クライミング用品
スラブ&115°壁セット完了 ≪れい≫
元気ですかぁー!
P1新入りのオオカミこと怜です003.gif

みなさんお待ちかねのスラブ115°壁のセットが完了しましたよ~

d0145389_15285785.jpg

d0145389_15304399.jpg


新品ホールドも大量でフリクション最高ですよ049.gif
また壁も塗りなおして超ザラザラになりました!
スメアリングし放題ですね026.gif
短パンで登られる方は膝に注意ですね笑

さっそく取り付いてる方もいらっしゃいますよ
d0145389_15382853.jpg


今夜のクライミングはP1で決まり!
ぜひ足をお運び下さい058.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-15 15:48 | P1よりお知らせ
本日は!!!!(トニー)
皆様こんにちは~!!

ここへきてまさかの雪ですね~、寒い寒い

しかし!!

足元が悪い中皆様今日もP1に来て下さいました

さて、、、

本日はなんと、角田先生のトレーニング道場改め、角田杯であります!!
テーマは、 『一撃』だそうです。
コンペに出たことがある方は一撃の重要性が良くわかるかと思います。
d0145389_1731843.jpg

d0145389_1741681.jpg

ん~楽しそう!

角田杯は26日16:00からも開催されますので今回を逃してしまったあなた!!
26日日曜日、P1で角田先生が待っていますよ。




さて、もう1つ、先日も軽くご紹介しましたが、もう1度。
d0145389_1755597.jpg

d0145389_17512.jpg

ORGANICチョークバッグSサイズ(税込3570円)でございます。

どうですか、この色とりどりな感じ、そそられるでしょう?
これみ~んな一品モノなんですよ~。

P1に遊びにいらしたときは是非見てみてくださいね~

では、ごきげんよう。
[PR]
by pump1shop | 2011-02-12 17:07
山本さん的チョークバッグ≪まる≫
今日はの休日…063.gif
みなさん、いかがお過ごしでしょうか…035.gif
≪まる≫でございます。040.gif

さて、PUMP1へ来たことのある皆様はコチラのお方をご存知でしょうか??
d0145389_1141564.jpg

普段はPUMP1入り口にて鎮座されておられるこのお方は…
【山本さん】という名前をお持ちでいらっしゃいます。。027.gif
なぜ、【山本さん】なのかは名付けた方にお聞きしないことにはわかりませんが…
今朝、雪降る寒い中届いた荷物の中にこんなものが入っておりました。。
d0145389_11444861.jpg

似てる…、、と言うより仲間がいっぱい…070.gif
やはりKriegは目のつけどころが違います004.gif

その他にもKriegのチョークバッグはこんなのが届いてます。
d0145389_11504991.jpg

Krieg Mild Chalk Bag ¥3,045(tax in)

え?なんか右上に見切れてるヤツがあるって??
そのとおり!今回はORGANICも到着しました!053.gif
d0145389_1156019.jpg

ORGANIC CHALK BAG size S ¥3,570(tax in)

KriegORGANIC
この世に1つしかない1点ものでございます!066.gif
お気に入りを見つけたら即買いが鉄則です!!
【山本さん】のお友達チョークバッグは≪まる≫が虎視眈々と狙っておりますぞ!!017.gif
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、冬ノ雪ニモ負ケズ、自分のお気に入りを見つけましょ!053.gif

今日もPUMP1は元気に21:00まで営業中!
16:00からはPUMP1の妖精≪Yukiちゃん≫のSPECIAL道場もあるよッ!!016.gif
みんなアツマレー049.gif

おまけ
[PR]
by pump1shop | 2011-02-11 12:24 | クライミング用品
YAGUCHI THE FINAL≪P≫
まいど~、Pです。ご無沙汰です035.gif

今日の夜から雪が降るみたいですねぇ~ありえへんわぁ007.gif

事故を起こさず、風邪をひかずに頑張りましょう006.gif

d0145389_2144094.jpg


矢口杯 
2月27日(日) 16:00~17:00

2月27日はみんなP1に集合だァ~

豪華賞品もあるかもしれませんよ~016.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-10 21:08 | 日々の風景
耕治だよー、じゃなくて工事だよー★  ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif
今日は雪が降りましたねー035.gif
と思いきや午後はキレイな冬晴れです058.gif
外岩に行きたくなりますね056.gif

さてさて今日はPUMP1よりお知らせです034.gif
本日21時(20時からでしたが、1時間延長053.gif)から14日まで、壁の塗装工事とセットにより、
2Fボルダーエリアの115°壁とスラブ壁が使用不可となります045.gif
d0145389_162913.jpg


宿題が残っている方!今日が勝負ですよ010.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-09 16:05 | P1よりお知らせ
Let's rope ★    ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif
今週末は寒いらしいですねー035.gif
外岩で風邪をひかないように気をつけて下さいね063.gif

さて今日は、、、ノースフェイスのパンツでかっこよく体験クライミングをするトニーから
d0145389_16444391.jpg


いいですねー072.gif
さすが、半分は優しさ、半分は水分でできているトニー048.gif
d0145389_16432119.jpg

PUMP1では土日祝の13時~14時半・14時半~16時・火曜日の20時~21時半
体験クライミングが行われています034.gif
詳細・ご予約はこちら→

またPUMP1では、スタッフがお客様のビレイをいたします016.gif
体験クライミングでは登り足りない方066.gifロープがやりたいけどパートナーがいない方002.gif
ボルダーばかりでそろそろ持久力もつけなきゃ047.gifという方等など060.gif
是非是非、遠慮なく、お声をかけて下さい010.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-08 16:56 | 日々の風景
今日も盛り上がったよ!レディース道場♪≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です058.gif
今日2月6日(日)はレディース道場の日でした053.gif

道場中の写真は撮れなかったのですが、終わった後の様子がコチラ↓↓↓061.gif
d0145389_1745469.jpg

まだまだ残り香が漂っていますね037.gif

今日の道場のMVPはコチラ↓↓↓
d0145389_17465477.jpg

≪Riko≫ちゃんでーすっ024.gif
今日頑張って出した一手は、次のトライをきっと助けてくれるからね072.gif
次回もまた頑張ろうねっ049.gif

さぁて、今月の道場はぁ??
d0145389_1851150.jpg

う~ん、今月も盛りだくさんですねぇ066.gif
注目は2月27日(日)047.gif
≪矢口係長≫がPUMP1を卒業するその日16:00~の矢口杯デス066.gif
長い間、PUMP1で共に笑い、共に泣き、共に喜び、共に頑張って来た≪矢口係長≫が、
2月27日(日)を以て、PUMP1を卒業。社会へ飛び立って行きます。051.gif
そんな≪矢口係長≫の門出を祝って、矢口杯を開催致します。067.gif
みなさん、奮ってご参加下さい。(参加費は無料です)

ではでは、また来週火曜日にPUMP1でお会いいたしましょう070.gif

おまけ
[PR]
by pump1shop | 2011-02-06 18:35 | 道場
PUMP1と愉快な仲間たち  ≪しゅん×2≫
どうも僕です035.gif

今日はPUMP1のマッタリとした風景をお届けしますよ056.gif

まずは今週お世話になった職業体験の中学生達049.gif
真ん中の子はやたら大きいですね。牛乳飲み過ぎです。
はじの子は恥ずかしがりみたいです。逆に目立ってますね。
d0145389_14415393.jpg


さてお次はビギナースクール後のランチタイム064.gif063.gif
d0145389_14434085.jpg

まったりですねー012.gif

そして今日はおまけで青葉合宿の詳細も載せちゃいます072.gif
d0145389_1533876.jpg


アットホーム058.gifなPUMP1で週末&合宿を満喫してみては??029.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-05 15:12 | 日々の風景
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧