<   2011年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
★緑・みどり・ミドリ・Green★  ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

徐々にですが、昼間は暖かくなってきましたね058.gif 
花粉症の方、ガンバ053.gif

さてさて暖かくなってきたと言う事で、今回はコチラをPick up 049.gif

d0145389_18432426.jpg
d0145389_18444890.jpg


VERVE___Hondo Knickers(税込9660円)

いい色ですねー、ライム016.gif
目をひきますね036.gif
デザインも良いですが、膝のところに入っているスリットによって動きやすさ抜群070.gif
ハイスタンスも楽ちんです034.gif

これで春先取りです056.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-04 18:59 | クライミングウェアー
お初です!!
こんにちは!!

d0145389_18143847.jpg


今日からPUMP1に新しく入りました杉本怜です
記念すべき初出勤をもうすぐ終えるところです049.gif
ちょっとパニクりながら受付したり、在庫チェックに手間取ったりいろいろでした。
早く慣れたいですね。

お客でなくスタッフでジムに来るっていうのはまた新鮮ですね~
仕事も出来るつよつよクライマー目指して頑張っていくのでよろしくお願いします003.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-02 18:19 | P1よりお知らせ
★黒い三連星??★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です035.gif

今日は昨日に引き続きSNAPの新商品を取り上げますよ001.gif
d0145389_13291044.jpg

d0145389_13293852.jpg

黒くてどっしりしたこのシルエットがいいですね、、、、
やはりボルダリングをやるなら専用のボルダリングバケットでしょう034.gif
だって、手も入れやすいし、中はモコモコだもの012.gif053.gif

SNAP VANITY chalk bag _______税込4987円

入ったばかりのこの新作、色は・黒の4色展開です060.gif
各色1つだけなのでお早めに059.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-02-02 14:04 | クライミング用品
★装いも新たに、、、★
どうも僕です012.gif

今日は072.gifSNAP072.gif新作チョークバックを取り上げますよ034.gif

さっそくこちらをどうぞ
d0145389_13264943.jpg

さらに、、、
d0145389_13284786.jpg


やっぱりSNAPはおしゃれですね035.gif
フェルト生地が可愛らしい感じです016.gif

そして、紐で絞るタイプではなくこのジッパー049.gif
d0145389_13321299.jpg

これで粉もれの心配も無いですね058.gif

さらに、備え付けのブラシにも、、、
d0145389_13343926.jpg

細かいところにもデザインが生きています072.gif

SNAP VEXCAV ZIP chalk bag......税込3570-
[PR]
by pump1shop | 2011-02-01 13:52 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧