<   2011年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
新テレビ ≪れい≫
元気ですかぁー?
北海道のオオカミことれいです003.gif
今日半月くらいぶりにP1に出勤しました。
僕はちょっとしたバカンスにいって来まして地震に遭遇しませんでした049.gif
家もほぼ被害がなくよかったです001.gif
みなさんは大丈夫でしたか?



今日P1のテレビが新しくなりました
常連さんがホワイトデーってことで買ってきてくれました笑
びっくりです005.gif

d0145389_19125396.jpg



レグザの22インチです
前の2倍くらいの大きさになって画質もめっちゃいいです!!
これからどうにかして地デジを見れるようにしたいですね笑
[PR]
by pump1shop | 2011-03-13 19:37 | 日々の風景
明日への希望とDVD≪まる≫
こんちくわ040.gif
昨日の地震で日本は大変なことになってます。。008.gif
≪まる≫はジムで地震に遭いました。
みんなで急いでPUMPの外に避難しましたが、
地面はウネウネ川はザバザバ車はピョンピョンしてました。。。
≪まる≫もビビッてピョンピョン跳ねてました054.gif
ハズカシイ。。。040.gif

駄菓子貸し!!
いつまでもビビッてばかりではいられません!!!047.gif
今日もPUMP1は余震に警戒しつつ元気に営業しております!!!!066.gif
空いてると予想して…あ、、PUMP1を心配して来てくれているお客さんもいらっしゃいます!
≪まる≫も何か働かなければ!!!!!!047.gif

そうだ!!新しく入ってくるDVDをご紹介しよう!!!
だって3本もあるし、お外に行くのはチョットまだ恐い…007.gif
やっぱコモルーのお供はDVDっしょ!
ってことでご紹介するのは次の3つ!!!!061.gif


エントリーナンバー1
DVD【REACH】¥3675(tax in)
d0145389_15463699.jpg


ジャンル:ボルダリング

ロケ地:アメリカ…etc

出演クライマー:
Dave Graham
Daniel Wood
Jon Cordwell
Felipe Camargo
Zach Lerner


そうそうたるメンツ
P1の葛木 ミ●ト010.gifこと≪39≫さんも大注目の1本!!
トレーラーはコチラから061.gif


エントリーナンバー2
DVD【Fanatic Search2】¥3675(tax in)
d0145389_16133949.jpg


ジャンル:クライミング全般・女子のクライミングLife

ロケ地:アメリカ…etc

出演クライマー:
Lynn Hill…他、全員女子

だー!
トレーラーはコチラから061.gif


エントリーナンバー3
DVD【P2YCHE】¥3675(tax in)
d0145389_16282897.jpg


ジャンル:アメリカ・ヨセミテのエルキャピタンの【ザ・プロフィト】をジェイソン・ピクルスをパートナーに
率いてレオ様が10年間の長期戦にピリオドを打つストーリー


ロケ地:アメリカ・ヨセミテ国立公園

出演クライマー:
レオ・ホールディングス(イケメン)

高いぞ!高いぞ~!

ん~なんだか3本目とか説明になってないですね…044.gif

ってな感じで、新しいDVDが入ってきます056.gif
どれも3月末に入荷予定です!058.gif

それと、、、
まだまだ、地震の被害に遭われている方もいらっしゃると思います。
各々、皆様方、頑張って、戦っていきまっしょい!
そして明日へのマントルを返すのだー!!!!!!!!!047.gif
≪まる≫でしたー035.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-12 16:32 | DVDやら書籍やら
昨日は恐かったですね、、、 ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

昨日の地震はすごく大きかったですね054.gif
ちょうど運悪く歩道橋を渡っていた僕ですが、恐くて急いで駆け下りました070.gif
被災地の状況が気になるところです。。。

さて。
ブログでもお伝えしましたがPUMP1は今日も元気に営業しております058.gif

今日はARC'TERYXのハーネスを取り上げますよ034.gif
新作のコチラをどうぞ↓

d0145389_13505560.jpg

d0145389_1352873.jpg

d0145389_1353874.jpg

ARC'TERYXR・275 LT             (税込18900円)

いやー軽い。275gですもの。そして動きやすい。ムレない。メッシュですもの。
薄くても全く痛くない。レッグループの刻印が粋。
でも値段が高い?そりゃーいい仕事してますから。
[PR]
by pump1shop | 2011-03-12 14:29 | クライミング用品
3月12日(土)の営業について
昨日の大地震で、混乱の中、PUMP1のご心配をして頂いた方々、ありがとうございます。

ジムは、大きな被害もなく損傷の箇所もありません。



本日は、通常通りの営業をさせていただきます。

ただ営業中に昨日と同規模の地震及び余震が起こった場合は、臨時休業とさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

お客様及び関係者の方各位が、安全でありますように。



PUMP1号店 店長鈴木友希及びスタッフ一同
[PR]
by pump1shop | 2011-03-12 09:56
真昼から夜の蝶≪まる≫
こんちくわ
≪まる≫です。040.gif
昨日にヒキヅツキMONKEEをご覧あれ~049.gif
本日は≪まる≫のでご紹介!
はいこれドーン061.gif
d0145389_13303264.jpg

うわっなんかもう目が痛い004.gif
トップスはみなさんお馴染みOrganic Kelly Friend Hoody
¥7245(tax in)
デスね
P1にはあと1つしかないです。
早くGETしないとスゴク楽しみにしてたTVを見逃した時の感覚に襲われます。031.gif
後ろはこんな感じ。
d0145389_13431998.jpg

なんかムッチリしてるな≪まる≫の背中…064.gif

注目はパンツ!!
はいコレ!!
d0145389_13354224.jpg

MONKEE M601 UBWUZU 2.0 PANTS
¥12600(tax in)
デス!!
先日、カワイイモデルさん(某●●ツィンさん)が着てくれてた水色のパンツの
メンズ版でございます。
更に拡大したいポイントはココ!!!
d0145389_13395718.jpg

両ヒザに搭載された【CIS】(チョークボール入れられるよシステム)は、
アナタが決死のマントルを返そうとした時に一発ヒザを叩けばもう恐いものはないでしょう。
(注:【CIS】とは≪まる≫が勝手に命名したもので、実在の人物とは全く関係ありません。フィっクション044.gif)

そしてもう1つはココ!!!!
d0145389_13424363.jpg

てーってれれー060.gif足拭きコーデュロイ072.gif
これがあることによって、もう岩場に人工芝の切れ端とか、
●トリで買ったパッチワークマットとか、玄関マットみたいなヤツは持っていかなくても済むわけです。
イッツスマート。低燃費。027.gif

と、言うわけで今日P1に来て頂いた方はもれなくこの格好の≪まる≫に出くわすってぇ寸法です。
夜でも放っちゃいます。072.gif
夕方からお客さんと一緒にルートトレーニングもやっちゃいます。この格好で。
って、ワケでこちらのパンツはP1にあり!053.gif
思ったよりちゃんと落ち着いた色なので、いっぺん見にきて、そして買って下さい。
以上、MONKEEリポートでしたぁ!バイバイ
[PR]
by pump1shop | 2011-03-11 14:15 | クライミング用品
おっおっおっおっさるーう≪まる≫
こんにちわ、あっ…こんちくわ040.gif
本日は我らがPUMP1のオシャレ魔女ッ子053.gif≪39さん≫がさっそく着ている
MONKEE
w's mushya jeansをご紹介049.gif
↓↓↓コチラ!!↓↓↓
d0145389_1948485.jpg

ん~なんて素晴らしい背筋なんだぁ066.gif
…あ、じゃなくてとっても可愛らしいジーンズですね035.gif
拡大するとこんな感じ??
d0145389_19524258.jpg

お尻のポッケのところのおさるワッペンがとってもキュートですね016.gif
足回りはこんな感じで…
d0145389_19582511.jpg

ハトメボタンによってロールアップが可能!!004.gif
と、いうかロールアップするとストンとしたシルエットで激カワイイです012.gif

そんじょそこらのジーンズとは一味も二味も違うMONKEE w's mushya jeans
¥13,650(tax in)で発売中!!
残りはなんと●本!!!PUMP1へとりあえず急げ!!!047.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-10 20:20
おっおっおっさるーう≪うつみ≫

MONKEE 第2部!

さあさあお次はこちら!

d0145389_19401366.jpg


UBWUZU 2.0 PANT

こちらはレディースですな!

足の裾がしぼれて、足拭きパッドが付いております!

そしてなによりこの色!

めっちゃこの色いい053.gif
¥12600-

d0145389_2062875.jpg


UBWUZU 2.0 SHORT PANT

こっちはメンズ!

右太ももにチョークポケットが!

そして横の柄がめっちゃかっこええ!
d0145389_2092579.jpg


明るすぎる!って思ったそこの貴方様034.gif

はいてみて下せえ072.gif

案外どの服にもあっちゃうかも071.gif
¥10000-
[PR]
by pump1shop | 2011-03-09 20:11
おっさるーう≪うつみ≫
どうも!まいど!

本日のshop情報はー

MONKEEずどーん

下からケムリふぁ~

はい、とゆうことでモンキー新商品!

まずはコチラ↓

d0145389_18421783.jpg


MUSYA JEANS

ふくらはぎのところに足拭きパッドがついていて、

なななんと、太もも付近にチョークボールを入れる

ポケットがあるんですなあ!!034.gif

d0145389_18542528.jpg


ざ、斬新、、!

色も形もバツグン!038.gif
¥16800-

続いてはコチラ↓!

d0145389_18561264.jpg


KAMIKAZE T-SHIRT!!

右肩にどんとモンキーロゴが!!

普通にかっこいい。。037.gif

色はがございます071.gif

d0145389_1994734.jpg


赤はS・M 各1

灰はS・M 各1

青はなーんと匂いをかぎつけた腹ペコ様がお買い上げに。。!

赤も灰もなくなっちゃうかも!!072.gif
¥4200-

→次回予告←
[PR]
by pump1shop | 2011-03-09 19:31
やっと入ってきました、、、★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

今日やっと入ってきましたこちら↓
d0145389_20321682.jpg

d0145389_20323744.jpg

d0145389_20333110.jpg

イイですよねーデニム072.gif
ドラゴンクライマーの中でも一番人気で、前回はすぐに無くなっちゃいました005.gif
Spray 3/4 short          ¥6720(Tax in)
Spray pant              ¥7560(Tax in)
今回のデニムは4分の3丈のショーツと、パンツが入荷です049.gif

さっそく我らが39さんがゲットしていましたよ012.gif
みなさんも急いだ方が良いかも、、、034.gif
ちなみにPUMP1にはSpray3/4shortのデニムがS、M各1
Spray pantのデニムがXS、S、Mが各1残っています!

You better be hurry.....
[PR]
by pump1shop | 2011-03-08 20:57 | クライミングウェアー
マンモスとサルとドラゴン≪まる≫
こんちくわ040.gif
≪まる≫です040.gif040.gif
本日はポカポカ陽気の休日ですね058.gif
はもうすぐそこなのかしら?と感じますが、
一昨日あたりに≪トニー≫が「めっさ寒い」って書いてますね…007.gif

ま、いっか。

そんなこんなで、本日≪Pちゃん≫が商品の山に埋もれながらさばいた
おNEWな入荷はコチラ!!

d0145389_1602313.jpg

第一のコース「Flashed 2oz REFILLABLE BALL」さーん
税込¥893


d0145389_16113886.jpg

第二のコース「Flashed 6oz CHUNKY CHALK」さーん
税込¥1155


d0145389_1620638.jpg

第三のコース「Flashed 11oz CHUNKY CHALK」さーん
税込¥1575


d0145389_16234052.jpg

第四のコース「MAD ROCK MAD MONKEY」さーん
税込¥7560


d0145389_1643651.jpg

第五のコース「MAMMUT Vertex 10.0mm」さーん
税込¥16800


う~ん、盛りだくさん066.gif
さらにMAMMUTのVertexロープなんて60M¥16800デスヨ!!011.gif
こりゃあサクッとゲットするしかないっしょ!!!049.gif
どのお品もPUMP1店頭にて激売れ発売中010.gif
早くしないとなくなっちゃうよん053.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-05 19:34 | クライミング用品
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧