<   2011年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧
時間割が出来まシータ★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

さてさて、、、
3月の道場の時間割059.gifが出来ましたのでお知らせいたします040.gif
こんな感じ↓
d0145389_1972090.jpg


今月から新しい道場が始まりますよ072.gif
注目は土日に行われるビギナータイムですね027.gif
コレに出れば一気に上手く強くなっちゃうかも??010.gif

そしてTOPロープ道場レディース道場も見逃せないですね061.gif

そんでもって23日にはプチコンペもあったり!!

盛りだくさんです、、、041.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-04 19:22 | 道場
ROCK&SNOW 51 ★ ≪しゅん×2≫
どうも僕です035.gif

もうそろそろですねー056.gif
花粉症の人には厳しい時期ですが007.gif

春、ということでコチラの最新号が入ってきましたよ049.gif
d0145389_18484352.jpg

d0145389_18492266.jpg


ROCK&SNOW 51

内容は詳しくお伝えできませんが、、、
クライミングシューズテスト2011があったりなかったり??

ROCK&SNOW 51
3月5日(土)発売です!!!
(税込1400円)

Coming soon....
[PR]
by pump1shop | 2011-03-04 19:03 | DVDやら書籍やら
チョ~クバッグっっ≪トニー≫
皆様どうもこんにちは!003.gif

いやいや、もう3月、、、ていうかひな祭りなのに今日は尋常じゃないぐらいに寒いですね~008.gif
朝歩いているとき本気でタクシーを利用しようか迷いました…020.gif

もちろんそんなVIPなことはできませんけど~

皆様には寒さや強風に負けずインドア、アウトドア問わずガンガン登ってい欲しいと思います066.gif


はい、ということで今日は新しく入ってきたチョークバッグをご紹介したいと思います



DOLOMITE Climbing Bags チョークバッグ(税込3990円)でございます~049.gif
d0145389_17215612.jpg

d0145389_17233161.jpg

ちなみにMade in seattle

このテカテカした感じいいでしょう??
なんとリサイクルバナーを素材に使用しているため耐水性にも優れているんですね~

この角ばった感じ良いでしょう???

本来腰につけるタイプの物ですが、角ばってるおかげで地面に置いても良い安定感!!
なのでボルダリング用にも使えちゃうんですね~053.gif

ん~素晴らしい!!

そして、実はこれ、手作り なんです!!!

まさにクライマーによる、クライマーのためのチョークバッグ!!!


気になった方は是非P1に見に来て下さいね~060.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-03 17:38
らすとつのっち≪うつみ≫

先週はやぐっつぁんが矢口杯を終了させ、社会へと旅立っていきました072.gif

そして本日PUMP1からこの方が旅立っていきます030.gif

d0145389_198295.jpg


皆様ご存知の『つのだ☆ひろき』

いやー。彼にお世話になった方も多いはず071.gif

トレーニング、怪我の対処、食事バランス。

彼の頭の中すげかったっす。030.gif

そしてなんといっても彼は2007年からの

日本代表クライマー

で知られていましたね071.gif

先日行われた角田杯の様子&リザルトがコチラ!↓↓

d0145389_19482634.jpg


d0145389_19485039.jpg


d0145389_1955971.jpg


コンペめっちゃ盛り上がったみたいですね037.gif072.gif

そんな彼が卒業記念として本日、

PUMP1になんと100課題作成するようです!!

100課題は凄まじいボリュームですな!

コンペセッターとしても活躍した彼の課題を
みなさんで召し上がっちゃって下さいな071.gif

今までお疲れ様でした!!072.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-02 20:02
しゅん専用アーク?? ≪しゅん×2≫
どうも僕です012.gif

さて今日は、、、
本日入荷したばかりのこちら()をご紹介049.gif

ARC'TERYX   R・320a

d0145389_15362112.jpg
d0145389_15363427.jpg
d0145389_1537051.jpg
d0145389_1537955.jpg


カッコイイ色合いですよねー072.gif
シャア専用○ク的な、、、048.gif
僕もコレをはいたとき思わず
「坊やだからさ、、、」と言ってしまいました069.gif
事実僕もハーネスはこのARC'TERYXを使っていますが、、、使い心地抜群016.gif
軽くて薄いのに、、、痛くないんです043.gif
Well doneです。

さてこちらのハーネスの詳細ですが
男女兼用モデル010.gif
重さ320g(Mサイズ)060.gif
調整可能なレッグループ070.gif

各サイズ・各部分のサイズ
XS    S     M    L    
ウエスト 66-74  72-79  78-87  86-96
レッグ  47-52  51-56 55-60  59-64

現在のPUMP1での在庫状況→XS・S・M各1034.gif
お値段は税込24150円です065.gif

お急ぎあれ040.gif

モイモイ035.gif
[PR]
by pump1shop | 2011-03-02 16:12 | クライミング用品
さいごこんぺ≪うつみ≫
まいど!

えーと先日行われました

矢口杯のリザルト!
これだ!
d0145389_1911992.jpg


いやー予選、決勝とちびっこ大人関係なく

かなり盛り上がりましたな053.gif

最後には順位関係なしの 『くじ』 で賞品を決定!

d0145389_19135752.jpg


ご参加いただいた皆様はカナリ楽しめたのではないでしょーか037.gif

そしてそして大盛況の中、矢口杯は幕を閉じたのでした!072.gif

d0145389_19155684.jpg


これでやぐっつぁんも安心して社会へ飛び込めるはず!

お疲れ様でした!



→そーれーと←
[PR]
by pump1shop | 2011-03-01 19:36
  
カテゴリ
全体
クライミング用品
日々の風景
P1実験室
無差別級道場コンペ
P1よりお知らせ
今日のお洒落さん
クライミングウェアー
DVDやら書籍やら
道場
フォロー中のブログ
PUMP1キッズとみんな...
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧