人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のお洒落さん in2階ボルダー編≪りえ≫
毎度!

『今日のお洒落さん』in2階ボルダー編です003.gif

多彩なムーブハイスタンスなどが要求されるボルダラーの皆さんは、はたしてどんな格好で登っているのか?
登りやすさ&お洒落どを要チェックや~004.gif

今日のお洒落さん in2階ボルダー編≪りえ≫_d0145389_14575610.jpg 「早BOY」
爽やかな笑顔058.gif圧倒的な筋肉066.gifブラックな突っ込み047.gif
全てをかね揃える彼ですが、今日に限ってクライミングウェアーじゃない!


今日のお洒落さん in2階ボルダー編≪りえ≫_d0145389_15373430.jpg 「タジー」
若干疲れ気味な成長株019.gif

この頃お気に入りは011.gif
MOONサイファーパンツ


今日のお洒落さん in2階ボルダー編≪りえ≫_d0145389_15432122.jpg 「ユウジ」
PUMP1ムードメーカー037.gif
登れても登れなくても、とにかくうるさいです031.gif
そんな彼がこよなく愛するのは!
VERVEベリコパンツ


参考になりましたか?この頃は、クライミングウェアー+街着っぽいTシャツが流行みたいですね~001.gif
まだまだ、お洒落な着こなしが登場しそうですね056.gif
今日はここまで010.gifまた、次回をお楽しみに!
by pump1shop | 2010-01-04 15:53 | 今日のお洒落さん

P1shop
by pump1shop