人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YAGUCHI vs SEI≪まる≫
こんちくわ040.gif
寒さに負けず今日もタンクトップ一枚の≪まる≫です040.gif

です040.gif

本日、≪まる≫がジムに出勤してくると、こんなことになってました…009.gif

YAGUCHI vs SEI≪まる≫_d0145389_19222268.jpg

≪まる≫「コージー、なにをやってるんですか…015.gif
≪コージー≫「背面クライミングだよ031.gif

≪39店長≫「なになにー?わたしも混ぜてー016.gif
YAGUCHI vs SEI≪まる≫_d0145389_19261363.jpg

ぞろぞろ増えていく中、また≪コージー≫が変なことを!!

YAGUCHI vs SEI≪まる≫_d0145389_19554886.jpg

≪コージー≫「秘儀!スパーダーマン!!047.gif
≪一同≫「おー!!やるやる!!003.gif

≪矢口≫「もうちょっとでGOAL…」
YAGUCHI vs SEI≪まる≫_d0145389_2031095.jpg


≪せい≫「負けへん!!!」
YAGUCHI vs SEI≪まる≫_d0145389_2044760.jpg


≪せい≫「気合だぁ!!とうっ!!047.gif
YAGUCHI vs SEI≪まる≫_d0145389_2010946.jpg

≪一同≫「せいさんの勝ちー024.gif


…今日も楽しいPUMP1なのでした072.gif

あ!あと…

YAGUCHI vs SEI≪まる≫_d0145389_20152993.jpg

入り口のドア変わったよ…053.gif
by pump1shop | 2010-04-22 20:19 | 日々の風景

P1shop
by pump1shop