人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂いちゃいました
こんにちは058.gif何気に初投稿な角田でございますm(_)m
この度ジャパンカップで3位になってきちゃいましたー071.gif070.gif071.gif

応援に支えられての3位でした!!いろいろと応援して頂き本当にありがとうございました!!



そしてそのクライミングを支えてくれた我が相棒、今回紹介させていただきやす004.gif060.gif



The name is ''Solution ''でやんす068.gif
頂いちゃいました_d0145389_20554090.jpg


日本人向けな真っ直ぐな足型049.gifでもっトゥーとヒールの安心感といったオールラウンドな戦闘能力。。。マジ安心感絶大です010.gif

ちなみに。。。前、筋トレのとき、ソリューション履いて背筋(足上げるアレやりました)やったら、裸足の時よりもパワーが出る出る066.gifつまりは筋力をもアップさせてくれるシューズなんだなーなんて思っちゃったりもしました072.gif



それプラス欠かせないのがコブラです。
頂いちゃいました_d0145389_21544749.jpg

最初はクセあるなーなんて思ってはいてましたけど、履いて行くうちに足になじむ!!でもってつま先の「ピンポイント感」・「ヒールカップの感覚のつかみやすさ」が繊細な足置きを実現し、アナタの最高のクライミングライフを実現!!するとオモマス004.gif

しかも最近変わったソール、XSgrip2もイー感じです049.gif消耗少ない=持ちがイイ071.gif072.gif


ぜひぜひスポルティバのコブラソリューション、お試しあれっ
056.gif
by pump1shop | 2010-06-09 21:49

P1shop
by pump1shop