人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のほほほん年末《つの》
年末いかがお過ごしでしょうか?

家族とカウントダウンむかえたり・・・

大事な人とカウントダウンむかえたり・・・


テレビ前にビール片手にガキ使みてたらカウントダウンすぎてたり・・・

いろんな過ごし方があると思いますが、ここで先走って
シューズのINFOを皆々さまに提供しちゃいます。

SPORTIVAパイソンって来年に売り出されるNEWモデルです010.gifコブラの良さを継承し、ベルクロを追加しヒールフックの安定性をUPした、攻撃性を高めたシューズなんです004.gif072.gif




のほほほん年末《つの》_d0145389_216111.jpg


ヒール
のほほほん年末《つの》_d0145389_2163732.jpg


裏側
のほほほん年末《つの》_d0145389_219225.jpg


コブラに比べればソールの貼り付け方やベルクロが付加された点など違うところがありますが・・・僕は両方そろえちゃおーなんて欲張りなことを考えてます。

スポルティバ海外版サイトにも最新の改良されたモデルが載っているので要チェケラ071.gif056.gif

来年の春に入荷予定みたいっす。
来年も楽しみがいっぱいですな026.gif

あ、そーいや気象庁発表で、来年春は暖かくなるのがはやいらしーです058.gif
あわせて待ち遠しい春になりますな。。。

そんなこんなでブログおしまいっ063.gif

来年に期待を寄せつつ、良いお年をお過ごし下さいませm(_)m

あ、明日12月30日は今年ラストの営業で10時~20時で営業しておりますのでガッツリ登り納めにきちゃってくださいね~
by pump1shop | 2010-12-29 21:39 | クライミング用品

P1shop
by pump1shop