人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R260LT♀≪まる≫
おNEWなブログでも↓↓↓同時公開↓↓↓
pump1:ShopBlog

こんちくわ040.gif
≪まる≫です。040.gif

本日はARC’TERYXハーネス第3弾!
女なら腰は命!047.gif
R260LT♀のご案内です!001.gif

女性らしいこちらのモデル
R260LT♀≪まる≫_d0145389_1339590.jpg


実際のご使用いただいてる方に着用モデルをお願い致しました。
≪まる≫≪Y子≫さぁーん!029.gif
≪Y子≫さん「はぁい♪」
R260LT♀≪まる≫_d0145389_13464083.jpg


≪まる≫「すっかりハーネス馴染んでますね?履き心地はいかがですか?」
≪Y子≫さん「今までレンタルハーネスを使っていたのですが、全然履き心地が違います!特に、レッグループのこの【スポンジじゃないメッシュっぽいところ】がサポート力抜群です!049.gif049.gif
R260LT♀≪まる≫_d0145389_1352106.jpg


≪まる≫「スルドイ!これはただのメッシュではなくカーボンのような素材を使っているので、軽量化を実現しながら、衝撃を分散させるのと同時に、しっかりサポートしてくれているのです!カラーがピンクなのも女性にはうれしいポイントですよね
R260LT♀≪まる≫_d0145389_13552793.jpg

≪Y子≫さん「ルートでぶら下がる時は、とても安定しています。腰痛がある時とか本当に安心です053.gif
≪まる≫「そうですよね~何せ≪まる≫と一緒に選びましたもんね~」
≪Y子≫さん≪まる≫ね~♪051.gif

…てな感じです。

詳しく言うと…
女性専用のハーネス形状によって,フリークライミングはもちろんのこと、アルパインのショートルートにも使用が可能です。
レギュラーサイズのスワミベルトがArc'Teryx独自のWarp Strength® Technologyによって、より優れたサポート力を獲得。軽量で通気性に富んだVapor Meshレッグループが温暖な天候下でのクライミングを快適にします。またSure Fitエラスティックコネクターが幅広いレンジのサイズに対応。よりタフになったタイインポイントがハーネスの重要な部分の強度を増加しています…027.gif

難しいわっ!!!047.gif

とりあえず、履いてみて!
そしてぶら下がってその【サポート力】を感じてみて下さい016.gif
by pump1shop | 2011-04-08 14:29 | クライミング用品

P1shop
by pump1shop